2008年04月12日

まぬけ顔

この、おまぬけさんは誰っ?
口からはみでてるものが舌みたいだよ〜(笑)

200804121.JPG

アルはビニール袋に異常な執着ぶりをみせます。
かさっと音を立てようものなら、すかさず反応!
でもその様子があまりにうるさいので、私やココに怒られて
ちょっとがまんしてるみたい。

この前床に落ちて誰も拾わなかったレジ袋を大事にくわえてて
カメラを向けると取られると思ったのか、この情けない顔。。。
posted by しろ at 11:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ●≧艸≦) あははは〜アル君はビニール袋に
異常な執着をもってるのは
おやつが入ってると思ってるからなの?
それともただビニール袋がすきなの?
どうしてそんなに大事に銜えてるのか謎だわ(笑)
でもその姿なんだか健気でかわいい。

Posted by みるも at 2008年04月12日 19:31
私も謎です(笑)
ビニールは大きさや中身のあるなし関係なく吠えまくるんですよぉ^^;
ガサっていう音が生き物っぽいのかな?
もし渡したら、最後はずたずたになるまで破っちゃいます。
健気でありおバカっぽくもあり。。。
Posted by しろ at 2008年04月13日 10:27
はじめまして。もも母と申します。
口にくわえてるのはレジ袋なのですか?
本当に舌かと思いました。
白い舌??? むむむ???

って、良く見るとレジ袋でしたね。(^O^)
Posted by もも母 at 2008年04月23日 18:35
もも母さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

舌に見えますよね(笑)
レジ袋を大事にくわえてるなんてなんともおまぬけなんです〜^^;
Posted by しろ at 2008年04月25日 00:23
はじめまして♪
うちにもウエスティがいて名前が「アル」
そうなんです、同じ名前なのです!
あんまり同じ名前のワンコに出会わないので
発見した時とっても興奮しちゃいました^^;
よろしくお願いします!

多頭飼い、羨ましいです。
アルくんもココちゃんも可愛い☆
Posted by まほりん at 2008年06月12日 09:22
まほりんさんへ

うわーっ、もう一年前のコメント!
ずっと更新してなかったもので本当にごめんなさ〜〜い>_<
見ててくれたらいいなぁ…って無理ですよね?
ぜひお話したかったです。

ウエスティのアルちゃん!!
もしもまた通りすがったらぜひコメント残してくださいねぇ^^
Posted by しろ at 2009年05月24日 06:28
こんにちわ♪
たまたま今日覗いたらコメントあったので嬉しくてまたコメントvv

ぜひぜひよろしくお願いします♪

私はmixiをやってるので もしそちらの方に
いらっしゃる機会がありましたら「まほりん」で検索してみてくださいね☆

あっ!最近のアルくんとココちゃんの画像UPよろしくお願いします♪
うちのアルくんも元気です!
Posted by まほりん at 2009年05月25日 21:14
書き忘れ;;

うちのアルくんも北海道の子なんですょ!
なんだか運命を感じます☆
Posted by まほりん at 2009年05月25日 21:17
まほりんさんへ

わーーっ、コメント見てくれたんですね!
願いが通じたみたいでとってもうれしかったです^^

えっ、まほりんさんのアルくんも北海道生まれですか!
ホント運命ですねぇ☆

細々ですがアップしようと思っているので、こちらこそよろしくお願いします。
mixi見させてもらいますね〜。
Posted by しろ at 2009年05月29日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

