2008年04月10日

ココのトリミング

パパがココのトリミングをしましたかわいい
いつも鬼門だった顔のカットもまあまあ成功かな?

200804101.JPG

写真ではよくわからないけど、シャンプーすると
うす茶色がかったアルの毛と差が出ます。

↓んっ?だれが茶色いって? byアル

200804102.JPG

アルはいつもシャンプー仕立てのココに興奮。
そして歯をむき出して威嚇するココに追いやられるのでした…
(歯をむき出した写真がとれなくて残念!) 

200804103.JPG

上がココ、下がアル
posted by しろ at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

トリム上手ですね〜。羨ましいなぁ。
ワタシも昨日エヴァを洗ったけど、なんだか疲れてしまいました。

ところで、ミクシィの北海道ウェスティのオフ会が5月18日(日)の午後2時〜4時に南区のバウワールドという室内ランであるのですが、しろさんご一家も参加されませんか?お忙しいかもしれませんが・・。

エヴァはマミーが洗うの下手だから、つい、暴れるです。byエヴァ
Posted by みすず at 2008年04月10日 21:09
みすずさんへ

トリム大丈夫ですか?喜ぶと思います^^
私もいつも洗うだけでヘトヘト。
トリムは何日にもかけてやっちゃったりしてます。

5/18行きたいです!
室内ランって初めてなんですが、お店のHP見てみたら、マーキングの多い男の子にはマナーベルトをって…。
マナーベルトってなんですか?

うちのママもシャンプーがいい加減で、嫌です byココ
Posted by しろ at 2008年04月11日 00:07
わ〜い!お逢いできそうですね。うれしいな〜。

マナーベルトは腹巻みたいなもので、男の子の大事なとこを隠す(?)ものです。
フツーのペットショップにもありますよ〜。
Posted by みすず at 2008年04月11日 05:04
みすずさんへ

お誘いありがとうございま〜す!
私もうれしいです^^

マナーベルトですかぁ、そんな便利なものがあるんですね!
おしっこも溜められるんでしょうか???探してみます♪
Posted by しろ at 2008年04月11日 09:17
しろさん、お子ちゃまに
2わんのお世話に大忙しでしょう?
白犬さんはほんとにお手入れが大変ですよね
でもそのぶん、シャンプー後の達成感が♪
Posted by こぐ at 2008年04月11日 12:44
こぐさんへ

雪解けの時季は毎年大変ですっ!
今年は娘もハイハイするので掃除が苦手な私も掃除女になってますよ〜^^;
でもホントきれいになったら達成感がありますね♪
パリスちゃんはいつもきれいだけどどのくらいのペースでシャンプーしてるのかしらぁ?
Posted by しろ at 2008年04月11日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92914605

この記事へのトラックバック
×

