2008年04月07日

姪っ子と一緒♪

私の弟が姪っ子を連れて遊びにきました。

姪っ子はアルと小さなころから遊んでいるので仲良し♪
昔は髪のゴムを取られて泣いたりしてたっけ。

200804071.JPG

↓ココはなぜか弟にべったり。

200804072.JPG

アンダーのぼろ雑巾ぶりがばれちゃった〜〜>_<

ココは大人の男性が怖いのか、誰に対しても絶対服従のポーズ。
それともやっぱり異性がいいのか?(アル以外の^^;)

アルは姪っ子と娘の間に割って入り、まだ甘えたいのアピール。
しっぽを高速で振っている残像が見えますか〜?
(右の止まってるしっぽはココのです。心霊写真じゃないよ〜)

200804073.JPG
posted by しろ at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど(;^_^A

アルちゃん お誕生日 おめでとうございましたっ♪
もう 7歳ですかっ?
なんだか 早いですねっ
まだまだ これから アルちゃん 元気に楽しく 暮せますように(^人^)

しろさんが お休みしている間に お子様も生まれて白犬さんも 2コロコロ〜で
お忙しいんでしょうねっ(^−^)
でも きっと 賑やかで 楽しいんだろうなぁ〜
頑張りすぎずに 頑張ってくださいねぇ〜♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
また 遊びに来ますねっ(*´∀`*)

Posted by フリル at 2008年04月09日 15:57
フリルさん、ありがとうございます(@^∇^@)
ホント7歳は早いですよねぇ〜
私の中ではいつまでたっても幼児みたいで。
赤ちゃんぽさをいつまでも楽しめるのもウエスのよさかなぁ、なんて考えてます。
元気でいてくれればそれだけで幸せ〜♪

時々の更新になるかもしれませんがよろしくお願いします!





Posted by しろ at 2008年04月09日 18:12
アルくん 姪っ子ちゃんと仲良しなのね〜

うちも妹のところの 姪っ子がパリスのこと大好きで♪
乱暴はしないけど 追い掛け回したりするので
ちびっこが帰った後はぐったりしてます
そろそろ 甥っ子も歩くようになってきたので
パリス!ピ〜ンチッ!!
Posted by こぐ at 2008年04月09日 19:47
こぐさんへ

こぐさんの姪っ子ちゃんもパリスちゃんが好きなんですね♪
あれからだいぶおねえちゃんっぽくなったでしょうね〜
もうすぐ甥っ子ちゃんと二人に追いかけられるのかな。
パリスちゃんがんばれ〜

アルココも顔に「迷惑!」と書いてるのがわかりますよぉ(笑)
ストレスになってそう^^;
Posted by しろ at 2008年04月10日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

