2008年04月04日

アルの誕生日♪

今日はアルの誕生日です。7歳になりました〜ぴかぴか(新しい)
7歳からはシニアになるみたいですけど、まだまだ元気です。

ちょっとおじさん?になっても甘えっこで、
私たちの中では生後1ヶ月で我が家にきた、
白い豆粒だったアルのままです。

誕生日のお祝いは年々なくなり…^^;
でもアルがこの世に生まれたことに感謝する日にしようっと。

200804041.JPG

もうちょっとあったかくなったら公園に行こうね〜♪
ラベル:誕生日
posted by しろ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルちゃんお誕生日おめでとう。
アル君って1ヶ月でしろさんちに来たの?
それじゃ小さくて大変だったでしょ?
その分かわいさが倍だろうけど。
早く暖かくなってみんなで公園で
遊べるといいね。
Posted by みるも at 2008年04月04日 19:08
みるもさん、ありがとうございます!
そうなんです〜、今考えると一ヶ月って…
飼い主も無知だったし、ペットショップもひどいですよね。
でも健康なワンコで助かりました^^
早く公園で走りまわりたいなぁ!!
みるもさんちの方はもうあったかくなりましたか〜?
Posted by しろ at 2008年04月04日 22:04
しろさん、お久しぶりです。
アル君、7歳のお誕生日おめでとうございました。
ずっと健康で、ココちゃんと仲良く(^^)楽しく過ごして下さいね。

しろさんは、いつの間にかママになられて、もうお嬢さんが1歳になっていたなんてビックリです。
また、お邪魔させて頂きますね〜♪
Posted by masaco at 2008年04月06日 12:47
masacoさん、ありがとうございます!
月日の経つのは早いですね〜
アルココは相変わらずですけれど^^;ずっとこのままいてくれたらいいです。
時々の更新ですがよろしくお願いします♪
Posted by しろ at 2008年04月06日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

