2008年03月29日

幼児にやられるの巻

最近の我が家の様子です。わらわらわらわら…

アルココ200803292.JPG

娘は日に日に活発になり、きゃっきゃっ言いながらアルココをバシバシ叩く始末。
かわいそうにアルココは警戒モードで耳が後ろに向いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

アルココ200803293.JPG

↓ふー疲れた。子どもはもういいです、の図。

アルココ200803291.JPG
posted by しろ at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜かわいいーぃ
大きくなったね。

アルココちゃん達は叩かれても
怒らないの?
しろさんそんな光景も見てて
ほのぼのするでしょ?
小さい子は何しててもかわいいよね。
アルココちゃんにしたら
いい迷惑かもしれないけどね。(笑)
Posted by みるも at 2008年03月29日 15:44
お久しぶりです〜
ご家族が増えたとか。。。
素晴らしいことです。

アルココちゃん達も元気爆発〜
これからもよろしく〜
Posted by paris at 2008年03月29日 17:45
みるもさん、そうなんですよね私はほのぼの見てますが、アルココかなり迷惑してます〜^^;
ココは気配を消して隠れてて(笑)
アルは「ガウッ」っとかじるマネをするのでちょっとヒヤッとします。
そして娘にもココにもやられるアルが面白かったりします(笑)

Posted by しろ at 2008年03月30日 00:22
わ〜パリスさん!ごぶさたしてます。
ありがとうございます。
こんな毎日を送っています。
アルココもまだまだ元気です。
こちらこそよろしくお願いしますね〜
Posted by しろ at 2008年03月30日 00:29
みるもさんのコメント見てたら・・ブログ再開おめでとう!

雪解け道は白犬にはつらいよね〜。
前の日の2わんが歩いているとこは、ラベンダー園のほう??

ワタシも更新遅いけど、これからもヨロシクね。

エヴァは元気で〜す!byエヴァ
Posted by みすず at 2008年03月30日 08:20
みすずさ〜ん!ごぶさたしてます^^
エヴァちゃんも元気でよかった♪

白犬はこの時季はホントつらいですね>_<
拭いても拭いても床が砂だらけです。

ラベンダー園、当たりで〜す♪
今度一緒に散歩しない?byアルココ

こちらこそよろしくお願いします!


Posted by しろ at 2008年03月30日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

