2008年03月27日

1年8ヶ月ぶりの更新!

なんと1年8ヶ月ぶりの更新です。
みなさん、アルココを覚えてくれていますかぁ〜?

あれから我が家には家族が増え、忙しい毎日を過ごしていましたが、
子供も1歳を過ぎ、やっと最近アルココの手入れをする余裕が出てきました(←遅っ)
雪解けで道路がドロドロなので必要に迫られてもいますふらふら

アルココ20080327.JPG

アルココは相変わらず元気にガシガシ歩いてます!

↓アルはもうすぐ7歳

アルココ20080327.2.JPG

↓ココは4歳になりました

アルココ20080327.3.JPG

実は時々リンクさせてもらってるブログにはお邪魔してます。
でも読み逃げでごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと浦島太郎ですけど、よかったらまたお話させてくださいねっハートたち(複数ハート)
posted by しろ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜お久しぶりです
新着リスト見て慌てて飛んできました
子供さんもう1歳過ぎたの?
早いねぇ〜
アルココちゃんも元気そうで良かった。
ブログには子供さん登場しないの?
お顔見たいなぁ〜
忙しくて大変でしようけどまた更新してね。
Posted by みるも at 2008年03月27日 19:08
きゃぁ〜みるもさ〜ん!
早速コメントいただいて感激ですっ^^
ほんと月日が流れるのは早いもので(笑)
子どもも登場させちゃおうかな〜って思ってます。
またいろいろお話させてもらえたら嬉しいで〜す!
Posted by しろ at 2008年03月27日 21:23
しろさん おひさしぶりで〜す!!
あれから どうしちゃったのかぁ
お元気かなぁ って思ってました
お子さんが生まれたことだけは
ちらっと聞いてましたよ♪

これから少しずつブログもアップされるの
楽しみにしてますね
どうぞよろしく〜
Posted by こぐ at 2008年03月28日 06:06
わー、こぐさん ごぶさたです!!
コメントありがとうございます。
元気に生きていましたよぉ(笑)
子どももすくすく育ってます^^
時々かもしれないけどアップしますので、
またよろしくお願いします♪
Posted by しろ at 2008年03月28日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91233948

この記事へのトラックバック
×

