2006年07月27日

お久しぶり〜♪

こんにちは〜、ココです♪

ピリカ.jpg

じゃなかった〜(笑)
ボクは札幌円山動物園に今春昨年末うまれた、ホッキョクグマのピリカだよ。

本物のココは昨日すっきりとカットしました。

ココ726.jpg

口先に段を入れたらキツネみたくなっちゃった>_<
体もでこぼこだけど、ココも私も力尽きたのでまた次回…

posted by しろ at 10:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^ー^* )

ココちゃん ずいぶん大きなあんよなんだねぇ〜って思ったら
違いましたねっ(*^m^*)

ふふふっ ココちゃんの お顔良いですねぇ(^O^) 
半笑い?
Posted by フリル at 2006年07月27日 12:26
こんばんは。

今日は暑かったね〜。
カラダに気をつけて夏を乗り切ってね!

ココちゃんスマイルいいね。
でも、くまちーの写真には、びっくりした!よ。一瞬だけど、おぉ?って。

こんにちは。エヴァは暑さに負けず、元気にしてるよ〜。しろさんも、元気でね。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年07月27日 21:10
おはようございます。

しろくまさんかわいいねぇ〜
しろくまさんってウェスっぽくて私大好き。

今回旦那さんじゃなくてしろさんがカットしたの?
腰が痛くならなかった?
結構疲れるよね。
でも可愛くカット出来てるよ
上手に出来ていいなぁ〜
この間私がバリカンで失敗してできたミルクのハゲも目立たなくなりました。(笑)
Posted by みるも at 2006年07月28日 07:41
こんにちわ〜♪
ココちゃん、ナイス表情!
かわいいなぁ〜☆
おうちでカットできるのって理想です。

しろくまちゃん、かわいいですね。
旭山動物園に行ってきたんですか?
Posted by こはく at 2006年07月28日 10:52
フリルさん、おはようございます♪

えへっ、やっぱりクマのあんよはすごいですよねぇ(*^m^*)

そうなんです〜、半笑いで目も細めておかしいでしょ(笑)
ココはお口がアンダー気味なもので下唇が見えていつもうっすら笑ってるみたいなんですよ^^;
Posted by しろ at 2006年07月28日 11:15
みすずさん、おはようございます♪

昨日は久々に夏らしかったですね!
今日もいいお天気♪
みすずさんのお宅も皆様体調など崩していませんか〜?

やっぱりココは笑って見えますよね?
下唇が見えるからいつも笑ってるなぁと思ってました^^

エヴァちゃんありがとう〜♪
もう少し涼しくなったらまたドッグランとかでゆっくりしたいねぇ〜^^
Posted by しろ at 2006年07月28日 11:19
みるもさん、おはようございます♪

しろくまかわいいですよね〜^^
もっと小さいときに本物を見たかったけど、動物のニオイがつらく感じた時期で残念ながら行けなかったんですよぉ〜

そう、私がカットしたんです*^_^*
椅子に腰掛けたりして腰は大丈夫だったんですが、これでもたっぷり二時間かかってとても疲れましたぁ〜

みるもさんはみるもなちゃん3頭ともご自分でするんでしたか?
うちはアルは夫がするからココ一匹でも大変なのに〜>_<

アハハ、ミルクちゃん伸びてよかった^^
私も何度ハゲを作ったか〜
今もでこぼこ、まだらです^^;
Posted by しろ at 2006年07月28日 11:26
こはくさん、こんにちわ♪

しろくまちゃんは新聞に写真が載ってたの^^

ココはカメラ向けられるの好きじゃないのかなぁ?
いつも微妙な表情なんです^^;

おうちでカットできると節約にもなるしワンの負担も少なくなるかなぁ…なんて考えてるけど手早くできないからかえって負担だったりして?

それに実家の母に「ココのカットが男みたいだから、たまにお金出してあげるから3ヶ月に一回くらい美容室に出したら?」と言われちゃいました^^;
無駄遣いをしない母にここまで言われるとはよっぽど私がヘタなんだろうなぁ…

Posted by しろ at 2006年07月28日 11:33
お久しぶりです〜。
家内と共にお待ちしてました〜(日本語ヘン???)。
名古屋弁で言うところの、「やっとかめだなも」=久しぶりですね=ロングタイムノーシー。。。後は、えーっと???

ココちゃんでっかくなった???と錯覚してしまうほどの白熊さん。ナイスですね〜。

うちのパリスも冷蔵庫の氷と遊ぶ毎日です。。。暑い〜。



Posted by パリス at 2006年07月29日 01:09
パリスさん、こぐさん、おはようございま〜す♪

いつもお話しするときはご無沙汰状態で…(日本語ヘン??)
やっとかめって聞いたことあります。
名古屋弁だったんですね〜

ふふっ、白熊さんの子供ってホントぬいぐるみみたいですよねぇ〜
あっという間に大きくなっちゃうけどね。

名古屋は暑いでしょう〜
あれ?梅雨はもうあけたんですか?
Posted by しろ at 2006年07月29日 11:14
こんにちは♪

ココちゃん?って思ったら
うふふ。かわいいしろくまさんだったのね。
お名前もかわいいね。ピリカくんって
いうんだぁ。

うちも先日、パパがここうめをカットしてくれました。ちょっとだけすっきりです。
でも背中がデコボコ(笑)
ココは直毛なので大丈夫なんだけど
こうめの毛がやわらかいのでバリカンで
やると失敗しちゃうんだ!って言い訳してたよ。私は一切しないからあまり文句は言えません。
しろさんは おうちでトリムでいつも感心しちゃうよ〜〜〜。
ココちゃん かわいいよ☆
Posted by sachiko at 2006年07月29日 14:49
sachikoさん、こんばんは♪

写真を並べると似てないけど、白熊を見るとココ♪って思っちゃうの〜^^

ここうめちゃん、パパさんにカットしてもらったんだね〜
あははっ、うちのパパもよく言い訳してます。
ココは形が取りづらいとか、爪の間にスリッカーが入ったからここまでしかできなかったとか(笑)
私も全然人のこと言えない腕前だからおとなしくしてま〜す♪
Posted by しろ at 2006年07月29日 20:33
しろさん今晩は
お久しぶりですね
女将もここのところ更新が滞ってしまって・・・
チョット疲れてます。

ココ君キツネさんみたいですか?
チョコンと跳ねて可愛いですよ(*゚ー゚*)ポッ

雛子はまだまだ被毛が薄くて心配です。
Posted by 女将 at 2006年07月30日 00:58
女将また間違えましたゴメンなさい
ココちゃんは女の子でしたヽ(´o`;
Posted by 女将 at 2006年07月30日 01:01
女将さん、こんばんは♪

あははっ、ココはオトコ化しているのでココ君でもいいくらいです^^;

ブログのリンク変更しておきますね^^
私もなかなか更新をマメにできないのでお気持ちわかりますよぉ〜♪
お互いゆっくりペースで…ねっ^^

うちのアルは2歳くらいになるまで、ぽやんぽやんの毛でした〜(今もネコっ毛)
雛ちゃんはかゆかゆでかわいそうだけど、毛量は大人になったら大丈夫かもしれませんよぉ〜^^
Posted by しろ at 2006年07月30日 21:17
おひさしぶりでーす

しろさんもアルココちゃんも元気にしてる?
更新してないからずっと気になってたんだけど・・・
大丈夫?

もう9月だよ、早いネェ〜
また無理にじゃないけど体調良かったら
日記書いてね。
Posted by みるも at 2006年09月04日 11:04
みるもさ〜ん、メッセージありがとうございます!!

8月に入ったら更新できるって言ってたのに全然できませんでした〜>_<
思いがけない暑い夏で、ぐったりでしたー

あ、でも夏ばてはしませんでしたし、もうだいぶ涼しくなりました。
体調も大丈夫ですっ♪

そちらはまだまだ暑いんでしょうね?
みるもさんも体調崩さないようにしてくださいね〜^^
Posted by しろ at 2006年09月06日 21:15

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月01日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21473599

この記事へのトラックバック
×

