2006年06月03日

取られた〜!

いつもはぬいぐるみで遊ぼうと思っても、ココにがうっと一喝されるとすぐ諦めてしまうアル。
ですが、これは欲しい!と思ったものにはかなりの執着ぶりを見せ、
さすがのココも手を出せません。

この前、洗濯してたたんでおいたストッキングをテーブルの上に置いていたら、
最初は気にもしていなかったのに、突然がばっとくわえて持っていった!!

ストッキング2.jpg

こんなときのアルはかなり頑固で、なかなか返してくれません>_<
置いておいた私が悪いんだけどさ〜〜
なんとかなだめすかして、返してもらいました。ホッ…(でも、しっかり写真は撮っている私^^;)

アル6.3.jpg

ココ6.3.jpg

久しぶりのアルココです♪
posted by しろ at 10:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは〜こんなに沢山のストッキングよく銜えられたねぇ〜
穴が開かなかった?
私もブログ始めてからはまず写真を撮ってからだよ!
写真撮ってる場合じゃないのにね。
Posted by みるも at 2006年06月03日 13:07
私も取られた時はガシガシやられて全滅…と思ったんですが、束がクッションになってたのか?大丈夫だったんです〜

そうそう、しまったなーと思いつつ、ネタができたって写真撮っちゃった(笑)
ななちんがお風呂に落ちたときのこと思い出しちゃいましたよ〜♪
Posted by しろ at 2006年06月03日 14:08
あっ!更新してたっ(笑)
1日1回見に来てしまう私です(*≧m≦*)ププッ

1週間分の ストッキングですかっ?(笑)
そういえば れーすが来てから スカート履いてない私だわっ┐(´〜`;)┌

アルちゃん ココちゃん お久しぶり(^_-)-☆
Posted by フリル at 2006年06月03日 14:42
フリルさん、こんばんは♪
全然更新できないのに、毎日見に来てくれていたんですね(涙)

洗濯、溜めたのがばれちゃった(笑)
私もストッキングは仕事のときだけですよぉ〜

ちゃんと更新できないとみんなに忘れられちゃう〜>_<
Posted by しろ at 2006年06月03日 22:41
凄いですねアル君のお口!ガバット大きなお口を開けて咥えているんですよね。
なだめて返してもらうんですか?
アル君男気ですね(`ヘ´)

雛子は毎日毎日何回も口から物を強引に没収されています。
Posted by 女将 at 2006年06月04日 00:18
お久しぶりです〜♪
アルくん 洗濯物のいい香りが好きなのかな〜?
パリスはよく取り込んだばかりの洗濯物の山の上で わざわざ寝ているけど??

まず写真を撮ってからってのは納得です!!

先日お散歩してたら どぶにはまっちゃったのね(水はなかったよ)
さすがにもがくパリスの写真を撮るのを忘れて 助けあげました〜(笑)
Posted by こぐ at 2006年06月04日 06:27
女将さん、おはようございます♪

束になっているのでまさか全部取られるとは思いませんでした^^;
ぬいぐるみと勘違い?

雛ちゃんも毎日お口から没収ですか〜(笑)
今は何でも気になるもんねっ。
Posted by しろ at 2006年06月04日 09:53
こぐさん、おはようございます♪

パリスちゃんも洗濯物の上に乗りますか^^
うちも乗りますよぉ〜
きっと気持ちいいんでしょうね。

どぶにはまっちゃったんですね(笑)
水がなくてよかったですね〜^^

うちのアルもココも落ちてます。
ココは工事関係の人に走り回りながら吠えてたら、高さ一メートルくらいのどぶの中にリードで宙吊りになっちゃった(笑)
おじさんに「ドジだね〜」って笑われるし恥ずかしかったです>_<

Posted by しろ at 2006年06月04日 10:01
こんにちは。

久しぶりのアル・ココちゃんですね〜。
しろさんも元気だった?

ストッキングはエヴァも大好き!危険なものです。何度だめにされたことか・・
ご無事で何よりです。

みんなが元気で安心したよ〜。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年06月04日 15:18
みすずさん、こんばんは♪

アルココの写真を最近全然載せていなかったので載せてみました^^
おかげさまでみんな元気です♪
いつもお心遣いありがとうです^^

エヴェちゃんもストッキングが?
やっぱりあの感じは魅力的なんですね^^;
気をつけなきゃ〜
Posted by しろ at 2006年06月04日 20:32
しろさ〜ん。
先日はココにお祝いメッセージどうも
ありがとう〜。
しろさんが遊びに来てくれてうれしかったです〜。
〜で覗いたらアップされていてまたうれしくなっちゃった♪

アル君、すご〜い!!
ストッキングこんなに咥えているの〜?
〜っていうかストッキング私持ってないかも。最近はズボンばかりで。。。
今度、うちの子達にもストッキング見せてみようかな〜?
どんな反応するのか楽しみ ^m^
Posted by sachiko at 2006年06月04日 21:08
こんばんは。
アルくんストッキング好きなの〜?
パリスはお母さんの洗濯物が大好きみたいですよ〜。私のには見向きもしません。。。洗濯したからキレイなはずなのに???複雑な気持ちです。
Posted by パリス at 2006年06月05日 00:57
sachikoさん、こんばんは♪
時々の訪問&稀な更新ですが…^^;
うれしいと言ってもらえてうれしいです。

アルはけっこう口が大きいんですが、思いっきりいっちゃいましたね〜
私も仕事以外ではストッキングはまず履きませんよぉ〜

ここうめちゃんにも見せてみてください♪
きっと興味津々のはず^^

Posted by しろ at 2006年06月05日 21:48
パリスさん、こんばんは♪

ストッキングとかひらひらしたものが好きかもしれませんね〜
でも固まりで置いてたから、ぬいぐるみか何かと間違えたかも?

パリスちゃん、こぐさんの洗濯物がすきなんだねっ^^
パリスさんのは…どうしてでしょう??(笑)
女性モノのほうが素材がやわらかいとか?
Posted by しろ at 2006年06月05日 21:53
こんにちはっ!
出遅れちゃった(>_<)
一気にこんなにパクっとできちゃったんですね〜。
アルくん、すごいなぁ。
こはくも洗濯物好きです。
たたんでちょっと置いておくと
洗濯物はたおれ、そのうえでくつろいでいたりすることも・・・ 
Posted by こはく at 2006年06月06日 15:47
こはくさん、こんばんはっ♪

ホントぱくっと一口(笑)
まずいと思いつつおかしかったです^^

こはくたんも洗濯物好きなんだね〜
洗い立てはやっぱり気持ちいいんだろうね〜
ちゃっかり乗ってる姿を見ると、これまたあちゃーと思いつつ笑っちゃうんですよね^^
Posted by しろ at 2006年06月06日 20:15
しろさん、こんばんは。
アル君、なかなかやりますね(^m^)
束になったストッキングをどうやって、くわえているのでしょう。
ジュライも、洗濯物をたたんでいると靴下を持ち逃げします。
久々のアル君&ココちゃん、相変わらず可愛いです!
Posted by masaco at 2006年06月06日 21:37
masacoさん、お返事遅くなってごめんなさい>_<

ストッキングはこの状態でテーブルにのせてあったんですが、ばくっとものの見事に(笑)
その間、1秒くらいです。

ジュライ君も持ち逃げですか〜!
靴下って何か魅力でもあるんでしょうかねぇ^^
Posted by しろ at 2006年06月08日 21:30
しろさん、おはようございます。
元気にしてるかな?

なんとなく気になったので、のぞいてみました。
これから暑くなると、わんこもヒトも大変ですね。
Posted by みすず at 2006年06月16日 07:25
みすずさん、おはようございます。

お返事がとんでもなく遅くなって、本当にごめんなさい>_<

週末の予定がたてこんで無理していたら、風邪をひいてPCも開けず…すみません。
風邪菌がおなかに入って、ちょっと辛いのですが^^;治りつつあります。

忘れないでいてくれて本当にうれしいです。
今日はなんだかぱっとしない天気ですがあったかくなってワン共々外で走り回りたいですね!
Posted by しろ at 2006年06月21日 09:25
私も毎日覗いてもアップされてないから心配してたんだぁ〜
風邪ひいちゃったの?
それもお腹にきちゃって大丈夫?
ちゃんとお医者さんに行った?
絶対無理しちゃダメよ。
お大事にね。

>ワン共々外で走り回りたいですね!

天気が良くなって調子が良くなっても走り回っちゃダメだよぉ(笑)
Posted by みるも at 2006年06月22日 14:29
みるもさん、おはようございます。
お腹こわして辛かったです〜(>_<)
風邪はもう大丈夫です。
ご心配かけてごめんなさい!

毎日遊びにきてくれていたんですね〜(T_T)
最近なかなかアップできなくて…
もう少ししたら仕事も一段落で少しゆっくりできるのでまたブログ生活に(笑)

あ、走り回れないんだった…(笑)

Posted by しろ at 2006年06月23日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

