2006年05月21日

うれしい再会

今日もいい天気〜♪
朝から公園でお散歩です^^
ウエスティのお友達、リック君&ニッキー君と約一年半ぶりに会えました〜

リック君.jpg

↑リック君はアルが”兄貴”と慕う、かっこいい大人。

「どこまでもついていきますぜ〜♪」byアル

ニッキー君.jpg

↑ニッキー君はリック君の弟分。
アルはそれだけでヤキモチを焼いて、ニッキー君の顔を見るたび、
ワンワン吠えちゃうの〜、ごめんね〜>_<

元気いっぱいの人懐っこいウエスちゃんです。

散歩521.jpg

リック君たちのお友達のビーグルちゃんも一緒にワンダーランドしてきましたぁ^^

散歩521.1.jpg 散歩521.2.jpg 

ここは、いつも桜がとてもきれい。
遅咲きのが満開でした。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪

ペットランキング.gif


posted by しろ at 14:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

天気がいいと気持ちも晴れバレしますよね。
桜もと〜ってもきれい。

リック君はカッコイイし、ニッキー君はとってもカワイイねぇ〜。
ウェスちゃんに会えるとそれだけでも嬉しいのに一緒に遊べていいなぁ〜。
群馬はウェスちゃんいないの?って思うくらい会わないんだよねぇ。
Posted by みるも at 2006年05月21日 16:05
5回位エラーが出ちゃって、何度もやってたら2個も書き込みされちゃった
しろさん〜ゴメンネ。
Posted by みるも at 2006年05月21日 16:09
こんばんは。

今日は公園にいったんだ〜。いいなぁ。
うちの近所の公園も知らないひとばかりだったよ。
雪が融けて、半年ぶりに会う子とかたくさんでてくるね。

リック君、ニッキー君に負けないくらいアル君は男前だよ。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年05月21日 20:13
みるもさん、こんばんは♪

あれれ?5回も?
なんだったんだろー、ごめんなさいねっ。
ひとつ消しておきますね〜^^

そうなんですよ〜、ウエスちゃんを見れただけでも得した気分ですが一緒に遊べてうれしいです♪

群馬はあまりウエスちゃんに会わないんですか〜
近くで会えたらうれしいですよね〜
Posted by しろ at 2006年05月21日 20:54
みすずさん、こんばんは♪

ここのところ、どっと外に人が増えてますよね〜
お天気に誘われて外に出たくなりますもんねっ。

ありがとう、エヴァちゃん(*^_^*)
好きになってもいい?byアル
Posted by しろ at 2006年05月21日 20:58
わぁ〜しろさん またもやウエスちゃんと遊べたんですねぇ(^o^)
羨ましい〜( v^-゜)
ウエスがいっぱいっていうだけで 幸せになりますよねぇ♪

さ 桜ですかっ!もう遠い昔のような気が・・・(笑)
北海道行きた〜い\(^^\)(/^^)/
Posted by フリル at 2006年05月22日 11:48
北海道は今桜が見ごろなんですね。
横須賀では3月で散ってしまったので不思議な気持ちです?

お友達に逢えていいですね、早く雛子もお友達が欲しいです。
横須賀でも今公園ではワンコが賑わっています、皆楽しそうでウキウキします(*゚ー゚*)ポッ
Posted by 女将 at 2006年05月22日 11:50
フリルさん、こんばんは♪

そうなんです〜、1週間の間に二回もプチ白犬大会!
楽しかったですよぉ〜^^

桜は関東の方にはもう遠い昔の話ですよね(笑)
ソメイヨシノとかはもう散ってしまいましたが、今は八重桜が満開です。

パリスさんに続いてフリルさんも北上いかがですか〜〜♪
Posted by しろ at 2006年05月22日 18:45
女将さん、こんばんは♪

遅咲きの八重桜が見ごろですよぉ〜^^
女将さんは横須賀なんですね。
そうですか、3月ですか〜
日本列島も長いですね(笑)

雛ちゃんもお散歩に出るようになったらすぐにお友達できますよ〜!
公園でワンが楽しく遊んでるのを見るだけで、なんか幸せになりますよね^^
Posted by しろ at 2006年05月22日 18:50
しろさんこんにちは。
先日は、ジュライを心配して下さって、どうもありがとうございました。
お陰様で、結果も問題なく、すっかり元気になりました。

北海道の桜は、5月なんですね〜。
八重桜、きれい♪
素敵な公園ですね。
Posted by masaco at 2006年05月26日 16:19
アルくん♪ココちゃん♪もお元気ですか?
そちらへ行ったとき なんだか桜がこちらと違うと思っていたら・・・
花と一緒に葉っぱもある種類なんですね
知りませんでした
北海道の桜を見るとまさに“桜もち”を思い出します!!

ウエス 男の集まりもいいですねぇ

Posted by こぐ at 2006年05月27日 14:17
masacoさん、こんばんは♪

ジュライ君、何もなくて本当によかったですね!
また元気に駄々っ子してくれるんですね^^

今日は風が強くて、桜もとうとう終わりのようです。
Posted by しろ at 2006年05月27日 21:14
こぐさん、こんばんは♪

ほんとだ〜、桜餅(笑)
ソメイヨシノは花だけですが、他の種類は葉も一緒ですね〜。
私はソメイヨシノが「桜」という感じがして一番好きです^^

ウエス男祭りもいいですよね♪
Posted by しろ at 2006年05月27日 21:21
大変ご無沙汰しました。
北海道では大変お世話になり誠に有難うございました。
お礼が遅れまして申し訳ありません。

ブログにも書きましたが、訳あってこれから暫く、ホテル住まいです。

パソコンの設定等、やっと態勢が整いつつあり、本日のご連絡と相成りました。

まずは、ご連絡まで。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by パリス at 2006年05月29日 23:11
しろさんお久しぶりです
昨日から「雛子の育児日記」をupしました。
今のブログでは雛子の事をあまり書けないので
作ってしまいました。
ここのブログをリンクさせて頂きましたが宜しいでしょうか?

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 女将 at 2006年05月30日 00:35
パリスさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい>_<
オフ会ではこちらこそありがとうございました〜^^

旅行から帰って、ホテル住まいになったんですね。
日常生活ですから、何かと大変でしょうね…
無理せずに体調を整えてお過ごしくださいね。

私も全然アップできませんが、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by しろ at 2006年05月31日 21:15
女将さん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい>_<

雛子ちゃん日記、いいですね!
ありがとうございます、こちらもリンクさせてもらいますね〜^^

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by しろ at 2006年05月31日 21:17
しろさん訪問とリンク有難うございました。
成長記録画像を載せる予定です。
Posted by 女将 at 2006年06月02日 00:10
女将さん、楽しみにしてますよ〜♪
Posted by しろ at 2006年06月02日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

