2006年05月16日

オフ会!

またまた久々の更新ですっ。

さて、今日は待ちに待ったオフ会でした!
まだまだ先だと思っていたのにあっという間に今日になって、もう終わっちゃったんだね。

みんなかわいいかったよ〜〜〜見てるだけで幸せ♪
みなさんには初めてお会いするような気がしなくて。
ブログでお話させてもらっているイメージのままでした^^

オフ会2.jpg
左からパリスちゃん、sachikoさんのココちゃん、こうめちゃん、エヴァちゃん。

ココちゃん.jpg エヴァちゃん.jpg
ココちゃん               エヴァちゃん

パリスちゃん.jpg
パリスちゃん

この時期の札幌では考えられないくらいのいいお天気の下、
とってもとっても幸せな時間を過ごすことができました。
これもパリスさん、こぐさん&パリスちゃん、sachikoさん&ここうめちゃん、
みすずさん&エヴァちゃんのおかげです!
ご家族のみなさん含め、本当にありがとうございました♪

sachikoさん、手作りクッキー大好評です!
パリスさん、こぐさん、ゆかり大好き♪夫も喜んでます。

まだまだ書きたいことがあるような気がするのに、何を書いていいかわからなくなっちゃった。。。
ともかく楽しかったです。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪

ペットランキング.gif


posted by しろ at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

昨日は楽しかったね!あっというまに時間が過ぎちゃった。
しかし、暑かったね〜。
札幌で25℃というと、7月半ばの気温。
あと2ヶ月はこの暑さがなくてもイイよ。

今日はのんびり写真とか整理して過ごしてね。

今日はエヴァだけおうちでまったり過ごします。しろさんもそうしようよ。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年05月17日 07:09
おはようございます〜。

昨日は本当に楽しかった〜。
そしてお誘いいただいてありがとうございました!
昨日は暑かったけれど大丈夫?
私はちょっと暑さと興奮で家に帰っても頭がぼ〜っとしちゃってましたよ〜。
今日も暑いみたいですね〜。
ゆっくり休んでね!

アル君ココちゃんは もう復活したかな〜?
うちの子達朝からパワフルだよ〜。
もうボール遊びしようって催促されてます。

アル君とココちゃんにまた近いうちに会えるのを楽しみにしてますね〜。

しろさんの何かいていいのかわからなくなっちゃったってとこ笑っちゃった。
私も何書いて良いのか訳わかんなくて
アップしちゃったから〜(笑)

Posted by sachiko at 2006年05月17日 07:51
おお! オフ会 昨日でしたかぁ(^O^) 
お天気良かったみたいで みんな
ハァハァ〜言ってるみたいですねっ(*^m^*)
もっと 細かく レポートお願いします(笑)
パリス家 ゆかり お持ちになったのねっ
あれ 美味しいですよねぇ\(^^\)(/^^)/
Posted by フリル at 2006年05月17日 09:29
しろさん、こんにちは!
お天気が良くてホント良かったですね。
せっかくお誘いいただいたのに、
行くことができなくて、とても残念でした(>_<)
とっても楽しかったみたいで、うらやましー。
仕事をしながら「今ごろご対面してるのかな?」とか考えていました。
次回このような機会があったら、ぜひぜひ参加したいです!
Posted by こはく at 2006年05月17日 10:01
みすずさん、おはようございます♪

昨日はありがとうございました^^
今考えてもやっぱり楽しかったですね〜
そして暑かった!
日焼け止め塗ったけど、ひりひりしてましたっ>_<
今日もまた25度だそうで!

エヴァちゃん、今日はひとりでまったり?
アルココもまだぼよーんとしてるみたい。
しろもゆっくりしたいけど、午後から仕事なんだよー>_<
Posted by しろ at 2006年05月17日 10:08
sachikoさん、おはようございます♪

昨日はありがとうございました^^
そしてまだ余韻にひたっている私です。
アルココは今日もなんだかぼんやり気味^^;

そうなんです〜、いろいろ書きたい気もするけど、もういっぱいいっぱいで(笑)
写真だけアップしようかと思ったくらいです。
無理やり締めちゃった(笑)
Posted by しろ at 2006年05月17日 10:14
こんにちは。

しろさん〜お疲れ様!
体調はどうですか?疲れたでしょ?

しろさんは黄色のフリージアみたいな人だって?
すごくやさしくてカワイイ人なんだろうなぁ〜
私黄色いフリージア大好き。

しろさんこれから仕事なの?
あまり無理しないでね。
Posted by みるも at 2006年05月17日 10:17
フリルさん、おはようございます♪

そうなんです〜、なんだかあっというまに過ぎ去っちゃいました!
札幌にしてはこの暑さは急で、ワンも人もハァハァしてました(笑)

詳しいレポート…(笑)
私の頭もわらわらしちゃってて、これがいっぱいいっぱいなんです〜^^;

ゆかり、いただきましたよぉ^^
香ばしくておいしいですよね。
Posted by しろ at 2006年05月17日 10:22
こはくさん、こんにちは♪

外だから寒かったらやだなーって心配してたくらいなのに、あのお天気で^^

ホントにこはくさんがいなくて残念でした>_<
私もオフ会の間、考えてましたよぉ〜
次回はぜひぜひご一緒したいですね!!

Posted by しろ at 2006年05月17日 10:27
みるもさん、こんにちは♪

おかげさまで、天気もよかったので体調は大丈夫です〜^^

黄色いフリージア(//・ω・//)
いつかみるもさんにお会いできたら、私を見て絶句しちゃうかも>_<
これから顔を隠して生きていかなきゃ…(笑)

ありがとうございま〜す。
気をつけて行って来ます^^
Posted by しろ at 2006年05月17日 10:49
しろさん今晩は
近くにウエスティ仲間が沢山いらして羨ましいです。
早く私も雛子を連れて散歩に出かけるのが夢なんですよ。
Posted by 女将 at 2006年05月18日 00:24
女将さん、おはようございます^^

雛ちゃんのお散歩が楽しみですよね!
6月か7月にデビューかなぁ?
きっといっぱい友達できますよ〜^^

今回のメンバーは全員がブログを通してのお友達で、初対面だったんです!
パリスさんは名古屋からだし、札幌でもエリアが違うとなかなか出会えないので、ブログの力に感動です。
Posted by しろ at 2006年05月18日 08:23
しろさん、こんにちは。
オフ会、お天気もよくて(よ過ぎて^^;)、楽しそうですね〜。
みんな、かわいい〜!!
私も初めてのオフ会の時は、ドキドキだったのですが、ネットで会話しているから、全然初対面の気がしなくて、楽しかったのを覚えています。
これをきっかけに、第2回、第3回も是非!
Posted by masaco at 2006年05月18日 15:16
masacoさん、お返事遅くなってごめんなさい>_<

オフ会から三日連続25度くらいになったんですよ〜
突然気温が上がると体がついていけなくて^^;

ホントにみんなかわいくて♪
写真を見たりブログを見させてもらっては思い出してます^^
ぜひ2回3回とやりたいです♪

Posted by しろ at 2006年05月19日 20:31
しろさん♪アルココちゃん♪
オフ会ではありがとうございました。
みなさんにお会いするのちょっとどきどき☆していたんですが
とっても楽しかったです♪
そして想像していなかったくらいいいお天気でした〜。
みんな暑くて疲れたでしょうね。
パリスも心地よい疲れでぐっすりでした♪♪

私はこれから頑張ってUPしなくちゃ、です!
Posted by こぐ at 2006年05月22日 00:09
こぐさん、こんばんは♪

こちらこそありがとうございました。
私も全員初対面だったので、どきどきでしたがお会いしたらそんなこともすっかり忘れるくらい楽しかったです。

滞在中は本当にいいお天気続きでよかったですね!!
旅日記、読ませてもらいますね^^
Posted by しろ at 2006年05月22日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17902723

この記事へのトラックバック
×

