2006年04月22日

アルのトリミング

今週は風邪を引きずりつつ、仕事がちょっと忙しくて、一度も日記をアップできませんでしたぁ>_<
もう1週間たっちゃったーー!

先週は夫がアルをカットしました。

アル トリミング.jpg アル トリミング2.jpg

オ○○○ンの周りをすっきりめにカットしてみたら、おしっこがつかなくていいみたいです^^

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪

ペットランキング.gif
posted by しろ at 14:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルゥ〜♪♪♪
カットしてもらったんだぁ〜
良かったねえ^^
カットするときっておとなしいんですか?
実家にいたヨークシャは初めての美容室で大暴れしていらい、家族が変りばんこにだましだましカットしてました^^;
ダンナさまの手がカット上手そうに写ってます!
Posted by モン at 2006年04月22日 17:45
しろさん、こんにちは。
その後、お体はいかがですか〜。
久々にアル君に会えて嬉しいです。
ココちゃんは、元気ですか〜。

アル君が乗っているのは、トリミング台ですか〜。
ご主人の手つきも本格的ですね〜!
カットもプロがやったようにお上手ですね。
アル君も、ちゃんと立っていてお利口さんだわぁ♪
Posted by masaco at 2006年04月22日 18:09
モンさん、こんばんは♪

カットするときは動いてパパに怒られながらも、台に乗せられているので諦めています^^;

ヨークシャちゃん、大暴れですかぁ〜
美容院によってはストレスになるみたいですもんね。
だまされながらも家族に切られてよかったかも(笑)

夫の手、上手そうですか?
聞いたら喜ぶと思います^^
Posted by しろ at 2006年04月22日 23:18
masacoさん、こんばんは♪

やっと風邪も完治したようです。
ご心配していただき、ありがとうございます^^

ココはヒートも終わり、やっとアルと一緒にできるようになりました。
ぼさぼさなので、今度はココのカットをしなければ…

そうなんです、トリミング台です。
一般家庭にはちょっと強烈かもと思ったのですが(笑)、アルココは落ち着きがないのでカットには必需品です。

夫の手つき、いいですか?
喜ぶと思います^^

アルは台の上では立っているのですが、ココは座ってしまうので、足回りがなかなか切れなくて困っています>_<
Posted by しろ at 2006年04月22日 23:25
はじめまして。
うちはトリミング台はないので普通に机の上に立たせてます。

ソファや床の上だと嫌がるのになんで机の上だとおとなしいんでしょうかねぇ。。
Posted by あつしぇ at 2006年04月23日 00:26
アルくん、おとなしいですね。

きれいにしてもらえるのがわかってるのかな〜。ご主人に対する信頼感も伝わってきますね。

プロみたい!エヴァもトリミングして欲しいです。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年04月23日 08:55
おはようございます。

全然更新してなかったから、また風邪が
酷くなったのかなぁ?って、心配してました!
もう大丈夫ですか?

旦那さんカット上手ですよね。
ウチの子もお願いしたいなぁ〜
もうボサボサでひどいの。



Posted by みるも at 2006年04月23日 10:01
あつしぇさん、はじめまして♪

あつしぇさんもご自宅でカットされるんですね〜^^
どんなワンちゃんを飼ってらっしゃいますか?

高いところだと”まな板の鯉”状態ですよね。
怖いからおとなしくしている感じです。

Posted by しろ at 2006年04月23日 12:53
みすずさん、こんにちは♪

だいぶこの台とトリミングに慣れてきたみたいで、なんとか我慢しています。
騒いでも下ろしてくれないので諦めているるみたいで…(笑)

素人は時間が長くて大変です Byアルココ
Posted by しろ at 2006年04月23日 13:00
みるもさん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
週の中ごろまで風邪もぱっとしなかったのですが、週末にきてようやく治りました〜。

カットは未だに手がすべってまだらになったりしてるみたいですが(笑)アルのカットはだいぶがんばってくれてます!
Posted by しろ at 2006年04月23日 13:06
先日は お祝いのコメント
ありがとうございますぅ♪
嬉しかったですm(_ _"m)ペコリ

私もこのトリミング台欲しいなぁ〜(^O^) 
でも置き場所が・・・(; ̄ー ̄川
台に乗せると大人しくやらせますものねぇ

そうそう もう1つ 私blogお引越ししましたっ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/
で〜す
よろしくお願いしますぅ
尚 HPのアドレスは変わってません(*'ー'*)
Posted by フリル at 2006年04月23日 14:46
フリルさん、こんばんは♪

トリミング台は確かに場所が…^^;
重くて移動も大変です〜
でもおとなしくなるので必需品ですっ。

新しいブログおじゃまさせてもらいました〜^^
春に心機一転ですね♪
Posted by しろ at 2006年04月23日 21:36
こんばんは。
トリミング台!!!本格的!!!
すご〜い!
うちは、全てお店にお任せなのですが、順番待ちで入れられるゲージでいつもワンワン大鳴して騒いでいます。
少し可哀相とも思いますが、我慢させてます。昨日のトリミングでうちもあそこの毛を少し短めにカットしてもらいました〜。これで濡れずに済みそうです。。。

Posted by パリス at 2006年04月24日 00:11
しろさん、お久しぶりです。
体調のよくない中、お忙しかったんですね。
大丈夫ですか??

アルくん、パパトリミングだぁ〜。
自宅にトリミング台があるんですね!

今日は寒いのでお体お大事に。
Posted by こはく at 2006年04月24日 11:57
パリスさん、こんばんは♪

トリミング台があると言ったら、セミプロか気合が入った感じですよね(笑)
でも自分でカットするのには必需品なんですよぉ〜、アルココのような落ち着きのないワンコには特に!

パリスちゃん、お店で大鳴きするんですか〜
ゲージが嫌なのでしょうかねぇ?

おしっこまわりは、すっきりめがいいみたいですね^^
Posted by しろ at 2006年04月24日 21:11
こはくさん、こんばんは♪

ホントご無沙汰しちゃって〜>_<
おかげさまで風邪は治りました。
ご心配ありがとうございます!

うちではパパがアル、私がココを担当しています^^

今日はホントに寒くて雪が降るかと思いましたよ!(道内のどこかで降っていたそうですね)
こはくさんも風邪ひかないようにしてくださいね〜♪



Posted by しろ at 2006年04月24日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16896712

この記事へのトラックバック
×

