2006年04月04日

アルの誕生日

今日はアルの5才の誕生日ですぴかぴか(新しい)

アルおすわり.JPG

我が家に来てからももうすぐ5年ですが早いもんですね〜!
気づいたら月日がたってた…という感じです。
1才になる前はアクシデントから骨折したり、いぼができて取ったりということもありましたが、おかげさまで大きくなってからは健康体です。

家ではちゃっかりもののココに押されぎみですが、気弱なりにがんばっています。
外では意外に人と接するのが好きだったり社交的な一面も。
アルのおかげで散歩の習慣もできたし、いろいろな方との出会いもありました。
そして日々の生活でどれだけ癒されているか…

アル、ありがとう!
これからもずーっと一緒だよ♪

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪

ペットランキング.gif

posted by しろ at 10:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、アル君の5才のお誕生日、おめでとうございます♪
5才になると、可愛さの中にも風格があって、アル君、カッコいいです!!
気弱だけど、社交的なアル君、ハートがキュンとしちゃいます。
これからも健康で、ココちゃんと仲良く(^^)お過ごし下さいね。
Posted by masaco at 2006年04月04日 13:08
アル君お誕生日★\('ー'*)♪オメデトウ♪(*'ー')/★,。・:

アルちゃんぬいぐるみみたい!
とっても可愛いね。

アル君骨折したことがあるの?
でも今は全然大丈夫なんだね!良かった。
イボみたいのはウチのモモも出来て大騒ぎしたことがあります。
あれも良性とか悪性があるから心配だったでしょ?

今日はお祝いして貰えるのかなぁ?
ステキな誕生日を過してね。
これからもずっと健康でありますように。
Posted by みるも at 2006年04月04日 13:57
☆HAPPY BIRTHDAY☆
アルくん、お誕生日おめでとう♪

骨折?!(>_<)
その後は健康なようで何よりですね!!

これからもココちゃんと仲良く元気に過ごしてね。
Posted by こはく at 2006年04月04日 14:39
おめでとう!アルくん。

これからも元気にブログに登場してね!
エヴァも今年5才になります。

すごく早かった気がしますね。

5月に逢えたらいいね。byエヴァ

ごちそう何かかぁ〜。
Posted by みすず at 2006年04月04日 19:33
masacoさん、こんばんは♪

お祝いコメント、ありがとうございます*^_^*
5歳って人間でいえば40歳くらいでしょうか?
男ざかりなはずですが幼児っぽいです^^;
大人になっても子供っぽいのがウエスの魅力のひとつかもしれませんね〜

本当に健康が一番の願いです!
健康でいてくれば逆ギレ王でも多少ココと不仲でも…
Posted by しろ at 2006年04月04日 19:56
みるもさん、こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます*^_^*

骨折は4ヶ月くらいのときだったので、ギブスをし、体の成長に助けられ、何事もないように治りました^^

モモちゃんもイボがができたんですね。
そうなんです、一応細胞の検査したんですが、結果が出るまでいやな感じでした。

たぶんその前にドアの角に思い切りぶつけた場所だったから、悪い刺激になったのかな?
再発してないので、よかったです^^

やっぱり健康がいちばんですよね!
Posted by しろ at 2006年04月04日 20:05
こはくさん、こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます*^_^*

骨折は、すごく低い場所から降りたのに、打ちどころがわるかったらしく折れてました>_<
あの時は足をひきずった姿に私も夫も泣きながら「もう走れないかも…一生面倒みるよ」って誓ったけど、すっかり何事もなく治りました^^

やっぱり健康はいいですね♪
Posted by しろ at 2006年04月04日 20:10
みすずさん、こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます*^_^*

そうそう、エヴァちゃんと同じ年ですもんね^^
ホント5年はあっという間ですよね〜

年々誕生日のお祝いもなくなり…
ちょっぴりデザートのみでした^^;

5月に会えたらいいね〜♪ Byアルココ
Posted by しろ at 2006年04月04日 20:16
アルくん、お誕生日おめでとう!!!
アル兄ちゃんはもう5歳なんだね〜。いろいろな武勇伝があったようですがココちゃんとともに健やかに暮らしていて幸せですね。

健康第一ですが、健康おたくになって逆療法にならないように我が家も気をつけてます。

Posted by パリス at 2006年04月04日 22:09
うゎ〜ん。
ごめんなさい!!
遅れてしまった〜。

アル君お誕生日おめでとう〜♪★♪(1日遅れちゃったけど)

そうだね〜。健康でずっと一緒にいられるといいですね♪


アル君もいぼが出来たことがあるんですね。
こうめもあごにあるんです。
問題はないといわれながらも気になっています。
Posted by sachiko at 2006年04月05日 08:08
アルちゃ〜ん
お誕生日 おめでとう〜〜
5才なんですねぇ♪
では 今年は 七五三ですねぇ
\(^^\)(/^^)/

アルちゃん骨折したのねっ(T.T)
でも 骨折ですんで良かったよぉ
以前我家に居たプードル 本当に低い所から落ちて 死んじゃったのぉ(T.T)
まだ 3ヶ月位だったんだけど・・・
アルちゃんが 元気でいてくれて 嬉しいです( v^-゜)
これからも アルちゃんの事 日記楽しみに見てますからねぇ♪
もちろん ココちゃんもねぇ\(^^\)(/^^)/
Posted by フリル at 2006年04月05日 09:51
パリスさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます*^_^*

なさそでありますね〜、武勇伝(* ̄m ̄)
おかげさまで最近は何事もなくのほほんと暮らしております。

本当ですね、あまり過敏になってもいけないかもしれませんね^^
Posted by しろ at 2006年04月05日 16:11
sachikoさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます*^_^*
いつ言われてもうれしいですよぉ〜^^

こうめちゃんもいぼがあるんですね〜?
大きくならないから取らないとかですか?

うちのはだんだん大きくなってたから、麻酔して取ったんですよ〜
良性だったけど気になるもんですよね。
Posted by しろ at 2006年04月05日 16:22
フリルさん、こんにちは♪

お祝いコメントありがとうございます*^_^*
千歳飴持って写真撮っちゃう?(* ̄m ̄)

えっ、プードルちゃん(T.T)
子犬に段差は危ないというけど、死んじゃうこともあるなんて…
悲しい出来事でしたねぇ…

そう思えば骨折ですんでありがたかったです。

これからもアルココをよろしくお願いします!
Posted by しろ at 2006年04月05日 16:27
しろちゃん、こんにちは^^
アル君お誕生日だったんですね!
おめでとう〜☆
ワンを飼えない環境なので、アルココブログを見に来るのが私の毎日の楽しみです。
これからも更新楽しみにしてま〜す。
そういえば、実家のヨーキーもイボできてたなぁ…
Posted by モン at 2006年04月05日 23:31
モンちゃん、こんばんは♪
とんでもなくお返事が遅くなってごめんなさい>_<

実は風邪で3日間寝込んでましたぁ。。。
楽しみって言っていただけたのに、申し訳ないっ!
懲りずにまた遊びに来てくださいね〜♪

ヨーキーちゃんもイボが?
けっこうイボができるワンって多いんですね。

Posted by しろ at 2006年04月08日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16113414

この記事へのトラックバック
×

