2006年04月02日

姪っ子

弟と姪っ子が遊びに来ました♪
アルココはすぐに慣れてリラックス。

姪とアルココ.JPG

↑ココ(左)は右手を弟の足にかけています。

姪とアル.JPG

↑アルは姪っ子におなかを見せて甘えてます。

お客さんが来るとたのちいよ♪ Byアルココ

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪

ペットランキング.gif


posted by しろ at 21:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

しろさんは弟さんいるんだね。
私も姪っ子が欲しかったけど、私の妹の子も男の子で旦那の妹の子も2人とも男の子で可愛くないの。(笑)
やっぱり姪っ子の方が可愛いよね。
今日も甥っ子と出掛ける約束してるんだけど、またつまらないゲーム(ムシキング)につき合わされそうだよ。(泣)
ウチの甥っ子としろさんちの姪っ子さんと取り替えて。(笑)
Posted by みるも at 2006年04月03日 07:55
おはようございます。

アル・ココちゃんは、子ども平気なほうなのかな?女の子一人ならおとなしいからかな。

エヴァは自分中心のわりと静かな家にいるせいか、小学生の集団はニガテみたい。
いじられて我慢してるのを見てると、可愛そう。

おとなしい子は好きです。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年04月03日 09:15
みるもさん、おはようございます♪

みるもさんは甥っ子さんいるんですね〜
ムシキングで一緒にお出かけできるんだからかわいいじゃないですかぁ〜^^

姪っ子は私のことが大好きみたいで*^_^*かわいいもんですっ♪
この下に甥っ子もいるんです(赤ちゃん)。
早く大きくなってお話ししてみたいけど、男の子って小中学生になったら何を話せばいいのかよくわかんないですね〜
やっぱりおもちゃ、漫画ネタ?(笑)
夫の姉にはもう成人した姪をはじめ、大きな姪、甥もいるんですよ〜
Posted by しろ at 2006年04月03日 10:23
みすずさん、おはようございます♪

姪っ子は何度も会ってるからお互いに慣れて、大丈夫みたい^^

外で知らない子供と会ったときは、なでられるときもあるし無関心のときもあると思います。
子供って行動が読めないから、ちょっと身構えてしまうのかも…

うちもたぶんエヴァちゃんと同じように、わりと静かな雰囲気が落ち着くんじゃないかなぁ^^
Posted by しろ at 2006年04月03日 10:39
間に人が座ってると 両側に良いで居られるのねっ(*^m^*)
そうそう ちょこっとかけてる足の感触たまらんのですよぉ(^O^) 
弟さんもそうだったかなぁ?
\(^^\)(/^^)/
Posted by フリル at 2006年04月03日 13:53
私もアルココちゃんに挟まれてみたいなぁ〜。
こはくはテレビから子どもの声が聞こえると
わんわん吠えるんですが、実際に会うと大人しいです。どうしたらいいかわからない感じだと思うんですが。
Posted by こはく at 2006年04月03日 17:58
フリルさん、こんばんは♪

うまく並んで座ってくれてよかったです。
いろんなところに座っては下りて…わらわらしてましたよぉ^^;

ちょこっと足をかけてて私は写真を見たときうれしくなっちゃいましたけど、弟はどうだったかなぁ??
アルココはかなりにじり寄ってましたぁ^^;
Posted by しろ at 2006年04月03日 20:41
こはくさん、こんばんは♪

アルココいつでもお貸ししますよぉ!な〜んて(笑)
落ち着きなくて大変ですっ^^;

こはくちゃん、子供と会うと固まっちゃうのかなぁ?
テレビを見て吠えるのは何ででしょうねぇ〜^^
Posted by しろ at 2006年04月03日 20:50
アルココちゃん かわいい〜。
こんな風に一緒に遊んだりソファでべったりな姿を見ると微笑ましいですよね〜

うちは ココが興奮すると遊んで〜と
「うぉ〜ん」って泣くので
遊びに来た親戚やお友達はびっくりするんですよ!

姪っ子さんも楽しんで帰られたでしょうね〜。
うちも小さい子がよく来ますが
意外に猫人気で ここうめは退屈してます。

ねこじゃらしで遊ぶと子供は楽しいみたいです〜。
私も子供と一緒になって遊んじゃいます。
めちゃ楽しいです^-^
Posted by sachiko at 2006年04月03日 21:18
しろさん、こんばんは。
私には唯一の姪っ子がいますが、パリスと同じ歳で今ひとつコミュニケーションが取れず、怖いのでいつも遠巻きに接しています。
だから、いつも不思議そうな目で見られてます。むしろ、わん達のほうがコミュニケーションがうまく取れてて、いっしょになって遊んでいるので少し羨ましいです。
アルココちゃんたちも上手に遊べてうらやましいワン!
Posted by パリス at 2006年04月03日 22:36
sachikoさん、おはようございます♪

ココちゃん、興奮すると遊んでと「うぉ〜ん」って鳴くんですか!
かわいい〜〜^^
確かに突然だとびっくりするかもしれませんね〜

子供たちにはネコちゃんが人気なんですね^^
ねこじゃらしで遊ぶの楽しそう♪
ワンと遊ぶにはもっと体力が必要な感じですよね?
私も小さいころはワンよりネコが好きでした(ひっかかれて怖くなっちゃったけど^^;)
Posted by しろ at 2006年04月04日 09:24
パリスさん、おはようございます♪

パリスさんにも姪っ子さんいらっしゃるんですね^^

そういえば、この姪っ子、ほとんど人見知りをしない赤ちゃんだったんですが、なぜかうちの夫だけが唯一苦手で…^^;
抱かせようとすると泣いたりしてました。

姪が2才くらいのとき家族で小旅行をしたんですが、そのとき一緒にした水遊びがきっかけで仲良しになったんですよ!

パリスさんも何かのきっかけで仲良くなっちゃうかも〜!
パリスちゃんもいますし、きっと大丈夫ですよ〜♪
Posted by しろ at 2006年04月04日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。