2006年03月28日

甘えっ子

友達が遊びに来ました♪

甘える1.JPG 画像 245.jpg

何度も会っているので、最初ワンワンと歓迎したらすぐに甘えモード。

甘える.JPG

アルはひざに乗るのが大好き♪
抱っこはきらいなのにね〜

ココは…夫が顔のカットに失敗しちゃって、男みたいなんです(>_<)
友達にも「ココいけてないねっ^^;」って笑われちゃいましたぁ。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 21:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月28日 22:17
こんばんは。

私またドアホなことしちゃった!

>夫が顔のカットに失敗しちゃって、男みたいなんです

って書いてあるのに、夫のカットに失敗しちゃって、男みたいなんです。
って読んじゃって頭の中が??????になっちゃった。
「が」と「顔」が抜けてるよね。(笑)

アルちゃん抱っこ嫌いなの?
みるくと同じだぁ〜
それに友達が来ると甘える所も同じだね。
Posted by みるも at 2006年03月28日 22:18
しろさん、こんばんは。

お友達の手、綺麗ですね。すみません、関係ないこと言いました。
うちのパリスは素振りが男っぽくて少し悩んでます。赤より青い服とか妙に似合うし。。。
時々下から覗いて確かめてます!
それから、フェリー往復予約しましたよ!
さくら、楽しみです。
Posted by パリス at 2006年03月28日 22:59
みるもさん、こんばんは♪

>って書いてあるのに、夫のカットに失敗しちゃって、男みたいなんです。
って読んじゃって頭の中が??????になっちゃった。
「が」と「顔」が抜けてるよね。(笑)

あははは〜っ、みるもさんおもしろすぎですっ(笑)
夫が男みたいって書いてたら爆弾発言かもっ。

みるくちゃんも抱っこきらいなんですか?
なんか一人で寝たいのも似てますよね〜。

Posted by しろ at 2006年03月28日 23:45
パリスさん、こんばんは♪

>お友達の手、綺麗ですね。

聞いたら喜ぶと思います^^
スタイルもいいんですよぉ〜

え、パリスちゃん男っぽいですかぁ?
そんなことないと思いますよぉ〜^^
でも、パリスさん下から覗くなんておもしろい!
変化があったら…びっくりですよね^^;
実はココも男っぽくて気になってるんです〜(2/21の日記、よかったら読んでみてくださいね)

フェリー予約したんですね!
今年は雪も順調にとけてるので特に桜も遅れないのではないかと思いま〜す^^
Posted by しろ at 2006年03月28日 23:56
しろさん、こんにちは。
アル君、お客様に甘えてかわいい〜♪
お耳が後に倒れて、おヒザにも乗るなんて、人懐こいんですね〜。
チンピラジュライには、考えられません(>_<)
男の子みたいになったココちゃん、見てみたいです(^m^)
Posted by masaco at 2006年03月29日 11:03
masacoさん、こんにちは♪

アルは初対面の人でも遠くから「おいで〜」って呼ばれたら耳をぺたーんとして走っていくんです。
かわいがってくれる人なら誰でもいいのかな^^;

ジュライ君はお客様とか知らない人に甘えませんか?
ココは全然甘えないんです…
散歩中に声をかけてもらっても、後ずさりして吠えるので申し訳なくて>_<

あ、ココは男みたいなのですが、ウエスティみたいではありません(笑)

Posted by しろ at 2006年03月29日 14:30
こはくも友達が遊びに来ると甘えっこです。
そして、抱っこがダメ。
抱っこしようとすると唸っちゃうんです。
ただひとり、うさぴょん飼ってるお友達は
そんなの平気でこはくを抱っこしちゃいますが。
Posted by こはく at 2006年03月29日 18:31
こんばんは〜。

アル君は人懐っこいですね。
うちも抱っこはあまり好きじゃないかも。
でも家に遊びに来る人には 大歓迎!
すぐ「ぴとっ」と 横に座ります。

うちのココは その後におもちゃをお客さんの足元へ持っていって遊んでくれるまで催促を
するんです。
大切なお客様や大事な話をしている時なんて
ちょっと場を読んでくれ・・・と思いますけど無理ですね^^;
Posted by sachiko at 2006年03月29日 20:30
こはくさん、こんばんは♪

こはくたんも甘えっこで抱っこがダメで唸っちゃうんですか〜!
アルも同じですよぉ。
抱っこきらいなコもけっこういるんですね、ちょっと安心しました。

お友達、平気で抱っこしちゃうっていいですね^^
うさぴょんも抱っこ嫌いなのかなぁ?
人間が怖がらないとワンもそれほど怖がらないんじゃないですか〜?
Posted by しろ at 2006年03月29日 20:40
sachikoさん、こんばんは♪

ここうめちゃんとも抱っこ好きじゃないですか?
けっこう好きじゃないコいるんですね〜^^

ぴとっと横に座るのかわいいですね。
お客さんも情が移っちゃいますね^^
大事なお話をしてるときも、おもちゃを持って行くんですか〜!
ワンにはそんなこと関係ないですもんねっ^^;
Posted by しろ at 2006年03月29日 20:46
こんばんは。

お〜い。ココちゃぁ〜ん。
恥ずかしがらずに、お顔見せてよー。

エヴァは、私のだっこは平気なのに、近所の犬好きのおばぁちゃんにだっこされると、もがきます。うぷぷ。
慣れかな?

うちは、毎月、家にお坊さんが来るので、吠えたりしたらこまるなぁーと思っていましたが、お経を子守唄にして膝の上でねてます。

エヴァをなでてくれるので、お坊さんはいいひとたちです。なむなむ。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年03月29日 21:26
みすずさん、こんばんは♪

あはは、そんなに変だと聞くと見たくなっちゃうでしょ(笑)
少し伸びてきたけど…やっぱり変かも^^;

エヴァちゃん、もがくんですか〜
マミーの抱っことはやっぱり違うんでしょうねぇ^^
お坊さんとかお経に吠えそうだけど、エヴァちゃんおりこうさんですね!
Posted by しろ at 2006年03月29日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

