2006年03月26日

スクラッチしよう〜♪

最近、庶民のささやかな楽しみ、宝くじを買っています。
お給料が出たら毎月1回1,000円位、それで夢が買えるならお手頃かなぁ?

先日はスクラッチを買ったけど、ロトもナンバーズもあるし、どうしよう?と売り場に行ったら、
今回のスクラッチはウエスの写真が!
ということで今回もやっぱりスクラッチです^^

画像 240.jpg

しゃっかしゃっからんらららん♪

結果は4等100円のみ…残念!!
来月もがんばるぞ〜(笑)

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 15:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、こんにちは。
ウエスの子犬のスクラッチって、これなんですね〜。
お散歩友達が、「スクラッチが、ジュライちゃんの赤ちゃんの絵だったから、やってみたら3万円あたったの〜!」と言ってて、宝くじ類に疎い私は、何のことかと思っていたんです。

うちの夫も、ロトとか、ナンバーズとか、ジャンボとか、買っているようですが、当たったためしがありません(>_<)
しろさんも、頑張って当てて下さいね〜!
Posted by masaco at 2006年03月26日 15:29
こんにちは。

スクラッチ、ウェスの写真なんですね!
なら私も欲しいよ〜ぉ
でも今もウェスの写真なのかなぁ?
それに宝くじとかロトとか1度も買ったことなくて、
何て言って買えばいいかも分からないです。(笑)
「スクラッチ5枚下さい」ってだけ言えばいいの?
何か聞かれても答えられないよ(笑)

Posted by みるも at 2006年03月26日 16:29
masacoさん、こんばんは♪

おぉ〜っ、お友達1等が当たったんですね!
3万円いいなぁ〜^^
ジュライ君、売り上げに貢献ですね(笑)

ご主人も買ってらっしゃるんですね〜
やっぱり夢は持ちたいですよね^^
お互いがんばりましょう〜(?)
Posted by しろ at 2006年03月26日 20:22
みるもさん、こんばんは♪

ウエスのスクラッチは3月30日までだったと思います!
まだ売ってますよぉ〜^^
記念にいかがですか〜(笑)

はい、「スクラッチ5枚ください」でOKで〜す♪
スクラッチが2種類出てる期間だと「どっちですか?」って聞かれると思うので「ワンコがついた方でっ^^」と言えば大丈夫で〜す♪
Posted by しろ at 2006年03月26日 20:35
こんばんは。

わたしも、宝くじとか知らないほうなので、こんなウェスの写真ついてるの初めてみました。

モノは、年に一度くらい当たるんだけど、お金はサッカーくじで、一万円くらい当たったのみ。
買わなきゃ当たんないよね〜。
う〜む。

しろさん、マミーの野心に火をつけましたね。byエヴァ
Posted by みすず at 2006年03月26日 20:38
みすずさん、こんばんは♪

私も買いに行って見つけてびっくりしましたよぉ!
たしか3月30日までだったのでお早めに!な〜んて(笑)

えっ、モノが当たるって懸賞とかビンゴとかですか?
それもいいなぁ^^
サッカーくじは買ったことないんですが、みすずさんすごいですね〜
確かあれは予想するんですよね?

>しろさん、マミーの野心に火をつけましたね。byエヴァ

マミーが当たったらプレゼントがあるかもよ?
Posted by しろ at 2006年03月26日 20:51
しろさん、こんばんは。

このような宝くじがあるなんて初めて知りました。
ブログで皆さんと情報交換するとこのように知らないことが分かって大変ありがたく思います。

いつも家内とジャンボとか当たったら何する???って他愛のないことを話していますが、北海道にお家が欲しいと最近思うようになりました。。。
Posted by パリス at 2006年03月26日 21:42
パリスさん、こんばんは♪

私も皆さんにいろいろ情報をもらって、ありがたいです^^
普通に生活している中ではなかなか知れないことですもんね〜

パリス家でも夢を語っているんですね〜^^
夢見るのって楽しいですよね♪
北海道にお家を持って涼しい夏は滞在する、なんてどうですか〜♪
Posted by しろ at 2006年03月26日 22:31
こんにちは〜。

なに〜!
ウエスがついてるのですか?
記念に買いに行かなくちゃ。
でももうあと何日もないですね。
もう売り切れてるかも・・・

私は宝くじ売り場を見つけるとついつい買っちゃうほうです。
1回だけ お昼にマックを食べてくじをひいたら1等が出て景品をもらって、もしかして今日はついてるかも?ってそのまま宝くじ売り場に行ってスクラッチを買ったら5000円当たったの。
でもそれっきりです・・・

ど〜んと当たらないかな〜。
Posted by sachiko at 2006年03月27日 15:22
sachikoさん、こんばんは♪

まだ売ってたらいいですね^^
ウエスのスクラッチなんて珍しいですよね♪

sachikoさんも買っちゃうほうですか〜
でもその日はすごい当たり日でしたね!!
マックで一等でスクラッチで5000円なんてついてる〜♪

ほんといつかどーんと当たりたいですねぇ♪

Posted by しろ at 2006年03月27日 20:33
私が買う宝くじは ジャンボだけなの
スクラッチは買った事ないんですが ウエスちゃんが付いてるなら 欲しいワン(^O^) 
横浜でも同じですかねぇ(>_<) 
今日28日だから急がなくちゃ〜
\(^^\)(/^^)/
1枚でも良いかなぁ ̄m ̄
Posted by フリル at 2006年03月28日 09:46
フリルさん、おはようございます♪

うちも前はジャンボ買ってたんですが、一瞬で終わっちゃうので寂しくて^^;
でも”夢”はやっぱりジャンボですよねぇ〜

これはウエスがついてるから記念にいいですよね〜^^
よく見たら”関東・中部・東北自治宝くじ”って書いてるので、横浜も一緒ですねぇ♪
もちろん一枚OKだと思いますっ ̄m ̄
Posted by しろ at 2006年03月28日 09:55
お久しぶりです〜〜〜^^
ウエスのスクラッチ!?
それはぜひ買わなければ!!!
一枚200円ですもんね〜〜。
早速今日会社帰りに買います♪
楽しみ〜〜まだ売ってるかなあ〜。
Posted by もも at 2006年03月28日 10:51
ももさん、おひさしぶりです〜〜♪

そうです、一枚200円ですよぉ〜^^
ウエスのスクラッチなんて、そうそう出ないですよね!
うれしくなっちゃいますね^^
まだ売ってるといいなぁ!
ももさんが手に入れられますように〜♪
Posted by しろ at 2006年03月28日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15516785

この記事へのトラックバック
×

