2006年03月23日

めずらしく一緒に…

いつもはパパのおなかの上に順番に乗っているアルココ
二匹の間には見えない距離があって、特に寝るときは離れていたいみたいです。

が、たまには↓こんなことも。

仲良く.JPG

アル(左)はすっかり寝ちゃったよ〜♪
ココ(右)はあごの下をなでられてあくびが出ちゃう〜♪

でもせっかくワンが二匹いるんだから、たまには一緒にまったりしてる姿も見たいんです〜

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif



posted by しろ at 10:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

最近出遅れてたけど、今日はもしかして1番?
キャ〜嬉しい。

ウチもみるくがいつもひとりでいるから、たまに
みるくがももとかななと寝てると嬉しくなっちゃいます。
だからしろさんの気持ちよ〜〜く分かるなぁ〜。
そんな時は絶対写真撮っちゃうよね。
Posted by みるも at 2006年03月23日 12:56
メンテ終了しましたぁ(^O^) 

パパさん2匹は 重いでしょう(>_<) 
私は れーす1匹でも 死体のポーズ無理ですぅ
でもパパは全然平気らしい
やっぱり男の人は違いますねっ♪
Posted by フリル at 2006年03月23日 14:01
こはくはひとりっこだからうらやましぃー☆
私も2わん、お腹の上にのせてみたいです。
Posted by こはく at 2006年03月23日 18:08
こんばんは。

うちも一人っ子。
2わんがまったり・・いいですね〜。
エヴァはわたしが家にいると、まったりしてます。

前は赤ぺ○の仕事だけだったので、足元でくっつき虫だったのに、今は介護の仕事が多くなったので、留守がちだから淋しいのかも。

毎日まったりしたいです byエヴァ

宝くじしかないな・・
Posted by みすず at 2006年03月23日 19:34
かわいい〜。
やっぱり安心できる場所なのですよね。
一緒に生活しているからには
仲良くしてもらいたいですしね。

アルココちゃんリラックスしていてほのぼのです!!
Posted by sachiko at 2006年03月23日 19:35
みるもさん、こんばんは♪

一番乗りありがとうございま〜す♪

みるくちゃんはいつもひとりなんですね!
確かにそれは写真に撮らなくちゃって思いますよねぇ^^
長女長男はやっぱりマイペースなんでしょうか?(笑)
ももちゃんとななちゃんは一緒に寝てたりするんですか〜?
Posted by しろ at 2006年03月23日 19:37
フリルさん、こんばんは♪

メンテ終わるとなんかほっとしますよねぇ^^

死体のポーズも長い間乗られると、けっこう重いですよね〜>_<
れーすちゃんも好きでしょう♪
うちのパパもなかなかアルが下りないもんだから「重いっ、重いっ」って言ってます。
ココは小さめだからそうでもないのかな?
二匹一緒だと15キロ以上!やっぱり重そうです…
Posted by しろ at 2006年03月23日 19:43
こはくさん、こんばんは♪

私たちはココを迎えるまで「ここにもう一匹乗るんだね〜」なんてくっついた姿を想像してましたが、実際はほとんど一匹ずつで…^^;

そういえばこの前、ココが私のおなかにいたので、アルが首〜肩に乗っかってきてちょっと窒息しそうでした>_<

実際乗せてみるとなかなか過酷ですっ(笑)
Posted by しろ at 2006年03月23日 19:48
みすずさん、こんばんは♪

女性には二匹乗せは楽しいけどちょっと重すぎで過酷かも〜>_<
私はやっぱり一匹ずつのほうがいいです〜

そうですか〜、エヴァちゃん環境の変化にちょっと寂しいのかもしれませんね。
うちもね、月曜の夕方は帰ってきたときの歓迎がすごいんですよ〜
土日一緒だった分、反動が大きかったのかもと思うとちょっと心が痛むけど…

うちも夫がロトを当てるまでがんばるぞー(しかも夫頼みなのが素敵でしょ(笑))
Posted by しろ at 2006年03月23日 19:54
sachikoさん、こんばんは♪

考えてみれば、寝るときは近くにいて欲しくないくらいお互いを信用していない?二匹なのに、人間のおなかには乗って寝ちゃうんだからすごいですよね〜!
無防備な姿はかわいいもんですよね^^
たまには二匹まったりも〜♪
Posted by しろ at 2006年03月23日 19:57
しろさん、こんばんは。
アル君&ココちゃんがお腹に乗るパパさんが羨ましいです。
きっと、2人ともパパさんが大好きなんですね。
ココちゃんは、あくびしてるんですか。
アゴの下を撫で撫でしてもらって、嬉しくて笑ってるみたいです。
かわいい〜♪
Posted by masaco at 2006年03月23日 20:42
masacoさん、こんばんは♪

きっとパパは重いといいながら、至福のひとときだったと思います^^
アルもココもパパが大好きなんですよ〜♪
ココなんてアルには冷たいけど、パパには異性を見るような目で見ていることもあって…ちょっと怖いです?
ジュライ君はmasacoさんにはどんな顔を見せてくれるんでしょうかぁ〜^^
Posted by しろ at 2006年03月23日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15321255

この記事へのトラックバック
×

