2006年03月21日

ひまひま

今日の昼はWBCの決勝。
野球好きの夫も私も燃えに燃えました!
日本が優勝するなんて感動です!!

そんな中、ココは私たちにおしりを向けていじけモード爆発っ。

ひまなココ.JPG

場所を変えて、やっぱりおしりを向けてみたりして( ̄w ̄) ぷっ
転がっているミッキーが哀愁を誘います…
でもパパとママはテレビに夢中なんだよぉ〜

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 20:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、こんばんは〜。

うちのパリスもパソコンに向かいだすと不機嫌になるようです。

いろいろなアピールをしてきます。ウチは子どもはいませんが、彼らと同じなんだろうな〜と良く思います。自分もそうだったような気がするし。。。

WBC、興奮しましたよね〜。
こちらではイチローのパパ、チチローもテレビでコメントしてましたよー。久しぶりにパパ見ました!
Posted by パリス at 2006年03月21日 23:55
おはようございます。

すねっ子ココちゃん。
アルくんは何処へ?

エヴァはTVゲームが嫌いでした。
私がすると、私の背中に自分の背中を向けてくっついて、なんとか振り向かせようとしてましたよ。
だから、もう大きな画面でゲームできなくなっちゃった!
FFとかたのしそうなのにぃ・・

パソコン中は、私の膝の上でまるまりーなさんになります。重い〜。

お膝の上だと淋しくないんです byエヴァ

ダイエットしてよ〜!
Posted by みすず at 2006年03月22日 05:49
おはようございます〜。

ココちゃん いじけちゃったね〜。
昨日 お出掛けしたけれどどこも人がいないの。ガラガラ〜。
テレビが置いてあるところに群がって観戦してましたよ〜。
家に帰って来ても夫はテレビの前から
離れなくって うちの子達も 暇そうでした。

今日は、不良になっちゃう前にこれから
散歩に行ってきます〜。
Posted by sachiko at 2006年03月22日 06:53
おはようございます♪

そうそう PCしてたりテレビを見てたりゲームをしていると いじけるんですよねぇ(>_<) 
一緒で〜す ̄m ̄

ところで 只今私のblog23日(木)の午後8時までメンテ中で〜す(>_<) 
すっかり忘れてました(;^_^A
お返事遅くなっちゃいます
ごめんなんさいm(_ _)m
うちのblogメンテ多すぎですよねぇ( ̄^ ̄)
Posted by フリル at 2006年03月22日 08:54
パリスさん、おはようございます♪

パリスちゃんもですか〜?^^
うちもパソコン始めるといすの周りに寝転がったり、ときどき鼻でツンとしたりアピールしてきます。
うちも想像ですが子供みたいなんだろうなぁ〜って思います。

イチローは名古屋でしたよね〜
今までもすごいと思ってたけど、今回大好きになりました^^
パパたしかに最近見ませんねぇ。
自粛してたのかなぁ…(笑)
Posted by しろ at 2006年03月22日 09:19
みすずさん、おはようございます♪

ココのすねっこぶり、あからさまでおもしろいんです。
アルは元々ちょっとあきらめモードのところがあって…どこにいったのかなぁ?(笑)

パソコンもTVゲームも一方向を見て集中するから、見てもらえなくて寂しいんですねぇ〜
エヴァちゃん、くっつき作戦がかわいいですね^^
パソコン中は膝の上でじっとして乗ってるの?
うちはたまに乗せてみても飽きちゃってすぐ下りちゃいますよぉ。

>もう大きな画面でゲームできなくなっちゃった!

ニンテンドーDSとかですか?
私もやってみたいけど実は熱中タイプなので家事放棄しそうでゲームを我慢してますっ(笑)
Posted by しろ at 2006年03月22日 09:27
sachikoさん、おはようございます♪

きのうは札幌でも街頭テレビ状態だったみたいですね^^
私たちも中継が始まる前に買い物行ったりして、気合が入ってました(笑)
たしかご主人もお好きなんですよねっ♪
ワンにとっては飼い主熱狂の受難の日でしたね^^;

ここうめちゃん、今日は早くから散歩に連れて行ってもらってよかったね!
Posted by しろ at 2006年03月22日 09:32
フリルさん、おはようございます♪

やっぱりれーすちゃんもいじけちゃう?^^
振り向いてもらえないのってきっと寂しいんだよねぇ…
といってもPCもテレビもやめられな〜い♪

メンテ、ちょっと長めですよねぇ^^;
お返事はゆっくりでも大丈夫ですよぉ^^
でもあらかじめわかってるからまだいいのかなぁ?
私のところもたまにメンテがあって、突然約2日とかはちょっとがっかりしますよぉ。。。
Posted by しろ at 2006年03月22日 09:36
こんにちは。

またまた出遅れちゃった。
出遅れるとみんな言いたいこと、先に言われちゃうから書けなくなっちゃう。(泣)

WBCの決勝戦凄い視聴率だったみたいですね。
前の試合で審判のミスとかあって腹が立ったけど、優勝出来て良かったですよね。
Posted by みるも at 2006年03月22日 11:35
みるもさん、こんにちは♪

私はコメントいただけるだけでうれしいけど、書く方から見ると確かに〜^^;
みるもさんのブログはお友達もたっくさんだから、私もいつも出遅れるたき困っちゃう〜^^;

瞬間最高視聴率56%とか!
祝日だったし、テレビ局はラッキーでしたよね^^
ほんとあの審判には腹が立ったけど、あれ以来日本ファンもすごく注目するようになって、今となってはインチキ審判に感謝?ですね〜。
Posted by しろ at 2006年03月22日 12:22
普段は野球なんて見ないのに
昨日の試合は見ちゃいました。

オフ会!!!
私も参加していんですかぁー?
うれしいな♪
お誘いありがとうございます。
ぜひぜひ参加したいです。
楽しみぃー☆

子ども服をわんちゃんに着せる方法わかりましたよ〜。
なるほどぉ。
私も理解力が欠しくてごめんなさい。
Posted by こはく at 2006年03月22日 15:50
こはくさん、こんばんは♪

普段野球を見なくても、ハラハラドキドキの楽しい試合だったですよね〜?
野球がまた人気出たら楽しいかも〜♪

オフ会、参加していただけるとはうれしいです!!
このブログは今年始めたばかりで、春になったらみなさんとお会いしてみたいな〜なんて思っていたんです〜^^
どこかの公園でおしゃべりとかできたらいいですねっ♪

>子ども服をわんちゃんに着せる方法わかりましたよ〜。

よかった〜^^
そんなそんな、説明不足でごめんなさいねっ。
子供服をワンに着せてる人がたくさんいましたね〜
柄もいっぱいかわいいのあるし、お値段もお手頃ですもんね^^
Posted by しろ at 2006年03月22日 20:56
しろさん、こんばんは。
昨日のWBCは、感動的でしたね〜。
私、プロ野球には全然興味ないのに、クールなイチローが、熱く燃えてチームを引っ張ってる姿を見て、なんだか涙が出そうでした。
世界一、すごいですね〜!

すねすねモードのココちゃん、かわいいですぅ〜(^^)
Posted by masaco at 2006年03月22日 21:05
masacoさん、こんばんは♪

私もイチローの姿に感動しました。
あんなに真剣に純粋に…最高のリーダーでしたね。
個々の能力の高さと日本の団結力にも感動しました^^
世界一はやっぱりすごいです!!

ココのすねすねは絵に描いたようなんですよぉ〜(笑)
Posted by しろ at 2006年03月22日 21:36
あーもーむちゃくちゃ可愛い〜
後ろ足がベターットしてるとこが可愛い〜
後姿に哀愁が・・・・・ココちゃんに
惚れたみたいです~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
Posted by 女将 at 2006年03月22日 23:25
女将さん、おはようございます♪

惚れただなんて、照れますぅ〜(*゚ー゚*)byココ

ウエスの後ろ足はなんともいえないですよね。
すねすねモードのときはだら〜んと伸びていますが、うれしいときはピンッと伸びることもあります^^
Posted by しろ at 2006年03月23日 09:08
今日はウエスティをよく見かける地元の
ペットショップに行って来ました
そして初めて抱かせてもらいました
手を消毒して、手のひらに載せた途端
私の中から母性が湧き出て、
胸がキュントしました。
やはり抱いてしまうと、顔がどうの
毛並みがどうの、性格がどうの・・・
そんなことは、関係ないんですね。

今日出会った子は私が求めている
2ヶ月丁度で雌だったんですよ
しかも甘ったれでさんなのに、
サバサバしていて
とても良い子でした。
でも残念ながら我が家は犬を迎える為に
私の部屋をこれから改築するのです

後ろ髪を引かれる思いで
次にウエスティが入った時に連絡を頂くという
約束をしてきました。
店員さんが子犬に向かって
(残念だね〜・・・)

帰宅したら何故か?
不機嫌なチャコさんバレタみたいです?
Posted by 女将 at 2006年03月23日 18:14
女将さん、こんばんは♪

とうとうウエスを抱っこしたんですね^^
キュンとするお気持ち、すごくわかりますよぉ〜
ケースに顔を近づけると寄ってきて、抱っこしたら胸元からこっちを見て…たまらないですよね。
しかも求めていた年頃なら、なおさら残念でしたね〜。
でもタイミングは大切ですもんね^^

私もショップでウエスを見かけると「いっぱい愛想ふって貰われていくんだよ〜」って話しかけてます。
店員さんもそう思ってるのでしょうね〜

私たちもアルをペットショップで抱いたとき、恋に落ちちゃいました☆
正直いって、ほとんど調べもしないで連れて帰ってきてしまったんですよ^^;
呆れちゃうでしょ?
後から考えると知らないって怖い…ということもいろいろありました。
アルが健康体で本当によかったと思います。

女将さんのように、きちんと調べて探して、迎えるためにお部屋を改装する飼い主さんのところに行くワンは本当に幸せだと思います!!
私がワンなら絶対に女将さんのところを選びますよぉ〜(笑)
改装は床と壁とかですか?

チャコちゃん、気づいちゃいましたね^^
Posted by しろ at 2006年03月23日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。