2006年03月19日

南極物語

昨日の夜は「南極物語」が放映されていました。
これは子供のころ家族で見に行って号泣した思い出の映画です。
犬の鳴き声がたくさんするので、アルココも気になっちゃう〜

南極物語.JPG

ラストでタロとジロが雪原の向こうから走ってくる印象的なシーン。
ココも釘付けですっ。

画像 233.jpg 

アルはパパのぷよぷよした横腹に足をくっつけて、まったり中。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif



posted by しろ at 11:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

南極物語・・犬を飼う前と後では、きっと見方も変わっちゃうね。

エヴァと離れて暮らすことは、もう考えられないもの。

こうういう人は、間違いなくペット・ロスになるね。自分でもそう思う。

アルちゃんあんよが気持ちよさそうですね〜。
パパもうれしいひと時ですね。

エヴァもくっつき大好き!byエヴァ
Posted by みすず at 2006年03月19日 14:38
うそ〜。
昨日南極物語やってたんですか?

マコとミコ見てたよぉ・・・・

アルちゃん パパのお腹気持ちいい?
Posted by sachiko at 2006年03月19日 15:57
みすずさん、こんばんは♪

そうですよね〜、子供のころ犬を飼い始めた後にこれを見に行ったもんだから、みんな情が移っちゃって大変でしたぁ^^;

うちもアルココと離れて暮らすなんて想像できませんねぇ〜
ワンの存在の大きさって本当に大きいですよね^^

エヴァちゃんもくっつき大好きですか〜?^^
うちもおしりとかくっつけてくるとかわいくて〜♪
Posted by しろ at 2006年03月19日 20:15
sachikoさん、こんばんは♪

やってました〜^^
マコとミコは今日もやってますね〜

ここうめちゃんもくっついてきますかぁ?
おなか乗りは好きだよねっ♪

うちのパパのおなかはふかふかです〜 byアル
Posted by しろ at 2006年03月19日 20:19
こんばんは。

もっちママさんちのもっちちゃんも「南極物語」を真剣に観てたけど、
アルちゃんもココちゃんも
TV観るんですね!
家の子はワンのなきごえが聞こえると、
凄く吠えて煩くてTVの声が聞えません。
アルココちゃんは吠えないで大人しく観ててエライなぁ〜
TVに向かって吠えるのってウチの子ぐらいなのかなぁ?(泣)
Posted by みるも at 2006年03月19日 22:55
しろさん、こんばんは。
昨夜は「女王の教室エピソード2」を見ていて、CMの時だけ、「南極物語」を見てました。
真剣にテレビを見ているココちゃんの後姿が可愛い〜♪
Posted by masaco at 2006年03月19日 23:10
私も昔 見ました(T.T)
今は ワンか出ていて 悲しくなる物は
見たいけど 見ません 見れません・・・
れーすも 映画とかドラマとか
本当に見ますよぉ(^O^) 
たぶん1番好きなのは ぽちたま!かなっ?
だから金曜日の夕飯はゆっくり食べれます(^-^)v
Posted by フリル at 2006年03月20日 09:23
みるもさん、おはようございます♪

もっちちゃん、真剣に見てますねぇ^^
後ほどご挨拶してきま〜す♪

みるもなちゃんはワンの声に吠えるんですね〜^^
アルココは動物の声にすごく反応するんだけどそれほど吠えないような…?

でもね、実生活でも玄関のチャイムが鳴ると大騒ぎなんですけど、テレビでピンポーンが鳴ったら本物と思って騒ぎます^^;
そんなときは不仲な二匹が団結してます…
Posted by しろ at 2006年03月20日 11:02
masacoさん、おはようございます♪

「女王の教室エピソード2」を見ていたんですね^^
先生の過去が明らかに…って内容みたいでしたね(見たことないんですが日テレをよく見るので、なんとなく知ってます)。

ジュライ君はテレビにワンや動物が出ていたらどんな反応をするんしょうかぁ?^^
Posted by しろ at 2006年03月20日 11:06
フリルさん、おはようございます♪

>今は ワンか出ていて 悲しくなる物は
見たいけど 見ません 見れません・・・

夫がこの映画を見てなかったので見たようなところもあったんですが、私もワン関係で悲しくなる物は相当な覚悟をもたないとなかなか見れないです…

れーすちゃんもテレビ見るのですね〜^^
ぽちたまが一番好きですかぁ!
ほのぼのしていいですよね〜♪
Posted by しろ at 2006年03月20日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15068101

この記事へのトラックバック
×

