2006年03月17日

春近し…

今日は気温が10度近くまで上がり、かなり雪解けが進んでいます。
散歩をしていてもなんだか春めいていてうれしいです♪

春の空.JPG

↓これは2月下旬の写真ですが、この雪山もだいぶ小さくなってきました〜

2月下旬.JPG 2月下旬 2.JPG

右のアルは山に登って意気揚々と…(ココ、ニオイかいだらダメ〜!)
お食事中の方がいたらごめんなさいっ(>_<)

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 12:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はほんとうに暖かい日でしたね〜。
先程天気予報を見てたら月曜日雪らしいですね・・・しかも大荒れみたいでがっくりです。

しろさんちの方は 道路はもうカラカラですか?
我が家はドロドロで もうホントに散歩嫌いになっちゃいそう〜。
時間になるとこうめは 「散歩連れてけ〜!」
って態度がLだし。
嫌な季節ですぅ。
アルココちゃんは そんな悪い言葉吐きませんよね?

Posted by sachiko at 2006年03月17日 18:18
今日は暖かいですね♪
私も今日は春気分なブログになっています。
公園は農試公園でしたかぁ〜。
ホント、早く転げまわりたいです!
Posted by こはく at 2006年03月17日 18:35
sachikoさん、こんばんは♪

ね〜、これから荒れるなんて想像つかないですよ〜>_<

我が家の辺りもひどいもんですよぉ。
朝はまだ凍結してて大丈夫なんですが、夕方は日中の日差しでドロドロですっ。
ホントに嫌になっちゃいますぅ。。。

いえいえ、うちも悪態つきますっ。
最初はパソコンに向かってる私の足を”つん”するんですが、そのうちガシガシするわ、鳴きはじめるわで…
sachikoさんの日記読んで、うちだったら絶対外に連れてかれるな〜って思ってましたぁ^^;
Posted by しろ at 2006年03月17日 20:23
こはくさん、こんばんは♪

風は少し冷たかったけど、春らしくなってきましたね〜
春気分いいですねぇ^^
今年はぜひぜひご一緒に、人間も楽しみましょうねぇ♪
Posted by しろ at 2006年03月17日 20:32
こんばんは。

昨日のは農試公園だったんだ〜
川へ降りるってイメージはあったんだけど、残念!

こちらの都合とはお構いなしに、散歩大好きなエヴァさんはおねだりします。
ついさっき、この暗いのに3度目の散歩に行ってきましたよー。

いつもすみません byエヴァ
Posted by みすず at 2006年03月17日 21:47
みすずさん、こんばんは♪

>川へ降りるってイメージはあったんだけど、残念!

そう、河川敷って惜しいっ!と思いました^^

>ついさっき、この暗いのに3度目の散歩に行ってきましたよー。

エヴァちゃんもですか?うちも今、暗闇の中してきました(おしっこだけだけど)。

>いつもすみません byエヴァ

エヴァちゃん、かわいい〜♪
アルココは帰ってくるなり横になって寝ちゃってます。早すぎです…

エヴァちゃん、普段は一日何回散歩に行きますか?
うちは朝、夕方、寝る前の3回です。
実家に預けてるときは3〜4時間ごと位に母は散歩に連れて行かれるそうです…

いつもすみません byしろ
Posted by しろ at 2006年03月17日 22:43
始めまして女将と申します。
アル君とココちゃんとても可愛いですね。

私は今までずっと猫と一緒に暮らして来ましたが
ここのところ犬も飼ってみたいと真剣に思うようになりました。
数年前からCMで見ていたウエスティしを是非飼いたいのですが
どうやって良い子犬に巡り合ったらいいものか?
アチコチのペットショップのサイトの写真を見ても
本物のウエスティとは思えない子犬が多いようで?
今はなかなか店頭にもウエスティの子犬が居ないのですが?
とても悩んでいます。
Posted by 女将 at 2006年03月17日 23:40

おはようございます。

綺麗な空ですね。
その木は白樺ですか?
私も庭に白樺の木植えたいんだけど、
寒さが足りなくて「白くならない」って
言われて諦めました。
でも綺麗ですよね!
コレ見たらまた欲しくなっちゃった。

また天気悪くなって大荒れになるそうですね!
気をつけて下さい。
Posted by みるも at 2006年03月18日 08:31
10度あると暖かく感じますよねっ(^-^)v
昨日は 横浜は風が強くて
れーすのスカートが めくれてましたぁ ̄m ̄
そういえば アルちゃんとココちゃんは
お洋服 お嫌いなのかなっ?
Posted by フリル at 2006年03月18日 09:28
女将さん、はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

アルココを褒めていただいてありがとうございます*^_^*

ネコちゃんと暮らしてきて、ワンも飼いたいとのこと。
そしてウエスティを探されてるのですね〜^^
ウエスはペットショップに行っても、必ずいる犬種ではないと思うのでタイミングもありますよね〜

うちもウエスティを始めて知ったのはCMなんです。
そしてたまたま行ったペットショップでもうすぐ5歳のアルと出会いました。
ウエスの魅力に取り付かれ、知人を通してブリーダーさんから2歳のココを迎えました。

女将さんは真剣に子犬を欲しいと思っていらっしゃるので、きっと運命の出会いのウエスティと出会えると思います!
少し時間はかかるかもしれないけど、引き続き時間をかけて探されてはどうですか〜?
またいろいろお話させてくださいね^^

Posted by しろ at 2006年03月18日 16:42
みるもさん、こんにちは♪

この木は白樺です。
みるもさんもお好きですか〜^^
私も好きで、青空とのコントラストがいいなぁと思って撮ってみました。
白樺は寒さがないとやっぱり育たないんですね。
目で楽しんでもらうために、たまにいい写真が撮れたらアップしますね〜。

>気をつけて下さい。

そうみたいなんですよぉ〜
ありがとう!気をつけますっ。
Posted by しろ at 2006年03月18日 16:51
フリルさん、こんにちは♪

きゃあ、れーすちゃんのスカートが!
春の風はレディ要注意ですっ*^_^*

そうなんです、アルは洋服ダメなんですよぉ〜
ココはされるがままなので、好きではないかもしれないけど黙って着てます。
これから雪解けの時期は汚れ防止のために100均のTシャツとか金太郎さんの前掛けみたいのを着せています。

れーすちゃんは一年中、おうちの中でも着てるんですか?
もう服が体の一部になっちゃってるかなぁ〜?
Posted by しろ at 2006年03月18日 16:55
しろさん早速のお返事と訪問を有難うございます。
やはり運命の出会いを待つしか有りませんね、
猫と同居になりますので子犬の方が仲良しになるのでは?と思っています。
猫にとってもこれから出会う、ウエスティにとっても一番良い環境で暮らせるように気長に頑張ります。
またお邪魔させて下さい。
Posted by 女将 at 2006年03月18日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14954749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。