2006年03月12日

お出かけ前

昨日は夫が休みだったので、午前中からゆっくりお買い物♪

大型スーパーで仕事用の春のジャケットと靴を購入しました。
最近のスーパーの衣料品ってお安くて品質もなかなかで満足ですっ^^

060311_0950~02.jpg

私たちが出かける前のアルココです。

寝てるみたいな顔だけど、ちらーんとした目で見ています^^;
どうせ出かけるんでしょ〜、と言われても出かけるんだよー

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 15:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルココちゃんのお顔〜。
とってもかわいい〜。

お出掛けするのにこんな表情でいられたら
出かけられなくなっちゃいそう〜。

うちは 二人で出掛けるときは
連れて行け〜!!ってずっと吠えます。
仕事だよ!って言うと諦めて部屋に入っていくの。
でも時々 見破る時があって(笑)
何で判断してるのかとっても気になるんです。

お買い物で気に入ったものを買えた時は
うれしいですよね。
う〜 私も春物の服が欲しいなぁ〜。
Posted by sachiko at 2006年03月12日 18:52
sachikoさん、こんばんは♪

二匹揃って見てたときはちょっときゅんとしましたねぇ。。

>でも時々 見破る時があって(笑)
何で判断してるのかとっても気になるんです。

ホント!動物の勘でしょうかぁ(笑)
雰囲気でわかるんじゃないでしょうかね〜?
うちも仕事のときはもっとあきらめた顔してますっ。
休みの日に出かけるときは、ぎりぎりまで連れて行ってもらえると淡い期待を持ってるみたいで^^;

そうそう、我ながらいい買い物をしたなんて満足してます〜(笑)
なんか春物ってウキウキしますよねっ♪
もうお店は春一色でしたぁ〜
Posted by しろ at 2006年03月12日 19:25
こんばんは。

いいなぁ、春物のお洋服!
あたちもほしいよぅ〜

まみーエヴァのふりしないでよ byエヴァ

てへへ・・
でも、出かける時は仕事でも、後ろ髪ひかれるような気になります。
エヴァは、午前中は出かけて欲しいみたい。
たまにいると、「いかないの?」って顔しますから。少しさみしいかも。
Posted by みすず at 2006年03月12日 19:46
こんばんは。

ココちゃんもアル君もかわいいねぇ〜。
ずっと見ていたいわ。

私ミルクだけの時は、お留守番させて出掛けるのが凄く心配で早く帰らなきゃって
いつもあせってたのに、モモが来て菜奈までいるから
もう最近は安心してのんびり買い物楽しんでます。
お留守番も2わんだと安心ですよね。

もう北海道でもお店では春物ですか?
早く今日買ったお洋服着て出掛けられるように、暖かくなるといいですね。
Posted by みるも at 2006年03月12日 21:05
みすずさん、こんばんは♪

あははっ、エヴァちゃんもおしゃれしちゃう〜?
春物は気分が明るくなりますよね〜

>エヴァは、午前中は出かけて欲しいみたい。

えっ?なんでだろう〜?
今日は変だなぁ?いついなくなっちゃうんだろうーって思ってるのでしょうかぁ〜
それともエヴァちゃんの午前中のひそかな楽しみがあるとか…?
Posted by しろ at 2006年03月12日 21:11
こんばんは。

少しずつ春が近づいてきてますね。

うちのパリスも、私がズボンを履き替えただけで、
外出の気配を感じ取り、ワンワン騒ぎはじめますよ。
それも、なぜか土日だけ。。。

平日の出勤時には騒いだりせず、独りでお留守番するのですが。。。

わんちゃん達には、カレンダー内臓の体内時計でもあるのですかね???
Posted by パリス at 2006年03月12日 21:35
みるもさん、こんばんは♪

ありがとうです*^_^*

今はみるもなちゃん3頭だから安心ですねぇ〜^^
うちも2匹の方が安心できますねぇ。
アルが一匹だったときは、仕事やその他でも一日中お留守番させたりして…今考えるとかわいそうだったかも…>_<

北海道もお店はもう春物で〜す♪
でもこれを着れるのはまだ2ヶ月は先でしょうかねぇ…
早くあったかくなるといいなぁ〜
Posted by しろ at 2006年03月12日 22:06
パリスさん、こんばんは♪

まだまだ寒い札幌ですが、気持ちはもう春を感じたいのですよねぇ^^

パリスちゃんも、わかっちゃいますかぁ〜
うちも私が化粧をしだしたらアルにはぴったり観察されます^^;

仕事と休みのときはあきらめが違うように思うので、きっとセンサーがついているのでしょうね(笑)
Posted by しろ at 2006年03月12日 22:11
こんにちわ☆
ふたりともかわいいですね〜♪
こはくは、仕事に出かける朝はおりこうですが、
休みの日、出かけることを察知したら、
べたべたくっついてきて、膝の上からなかなかおりなかったり、着ていこうと思って置いといたジャケットの上で寝たりしますよー。
Posted by こはく at 2006年03月13日 11:18
こはくさん、こんにちわ♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

こはくちゃん、休みのときは実力行使ですねぇ〜(笑)
行かせないぞぉ〜という抵抗がなんともかわいくていじらしいですねっ^^
どこのワンも一緒にお出かけしたいんですね〜


Posted by しろ at 2006年03月13日 12:26
しろさん、こんにちは。
思いっきりくつろいでいるように見えるけど、チラ〜っと見てるんですね(^^)
アル君とココちゃんの脱力感が、かわいいです。
ジュライは、私がお出掛けの準備を始めると、置いていかれるのがイヤなのか、それともお留守番用のおやつを早くよこせ!と言っているのか、ソワソワしだします。
2ワンだと、淋しくないからいいですね。
Posted by masaco at 2006年03月13日 13:35
こんにちは〜♪

今日は横浜は寒いですよぉ(>_<) 
昨日は あんなに暖かかったのに・・・
そちらはどうかなぁ?

良い買い物した時は ストレスも吹っ飛びますねぇ(^-^)v
私も春物欲しいワン!
でも ますは買いに行く時間が欲しいワン(≧ε≦) 
Posted by フリル at 2006年03月13日 14:41
masacoさん、こんにちは♪

そうなんです〜、だらーんとしながら目はチラーンと見てるんですっ^^;

ジュライ君、そわそわするんですね〜^^
うちもそわそわすることがあって、ご飯とかおやつとか突然食べたりするんですが、ジュライ君はどうですか〜?

それが寂しいのは2ワンでも一緒みたいで…(不仲だからっ?)
二匹で寂しさを紛らわせてるのを期待していたんですが、寂しい×2になっています>_<
Posted by しろ at 2006年03月13日 15:22
フリルさん、こんにちは〜♪

今日は全国的に寒いそうですよぉ〜(札幌も真冬日)
ニュースで見て、フリルさんの写真には梅が咲いてたのに寒いんだぁ〜って考えてました^^

そうですね〜、よい買い物ができたのでストレス解消になりましたぁ!

今、特別に忙しいとかですかぁ?
私は帳簿はなくて書類だけなんですが、今回初めてネットで作って印刷して、週末に提出してきました。
こんなに簡単なら早くやっておけばよかった(笑)
Posted by しろ at 2006年03月13日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。