2006年03月07日

一緒に遊べないの…

先日のココの誕生日には、お祝いの言葉をいただきましてありがとうございました!
思い出しては、ほんわかした気持ちになっています。ハートたち(複数ハート)



2才を迎えてココはますます絶好調?
顔を見ると、遊ぼう遊ぼうとおもちゃを持ってきます。

画像 003.jpg

おもちゃをぶるんぶるん振り回すココ
かなり過激に頭を振っています。

画像 001.jpg 画像 004.jpg 画像 002.jpg

アルは一緒に遊びたいけど仲間に入れなくて、不自然な位置で観賞(笑)
場所を変えて、じりじりと近寄ってみたりします。

画像 005.jpg 画像 006.jpg 

次はアルの番だよ〜
右下に小さく写ってるココは、もう呼吸が「ケッケッケッケッケッ」となっちゃってます。
笑ってるみたいだけどきっと苦しいはず。

今日も二匹別々に遊ぶんだねっ^^;

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif





posted by しろ at 12:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどは ひー君にお祝い
ありがとうございました♪

☆今日も別々に遊ぶんだねっ☆
で 笑っちゃった ̄m ̄
同じ事を2回やらなくちゃ!いけないのも
大変ですねぇ\(^^\)(/^^)/
れーす一人を遊ばせるのにも 大変なのにぃ(>_<) 
楽しいご苦労様です!ねっ(^-^)v

Posted by フリル at 2006年03月07日 13:09
ココちゃんパワフルですね〜!
呼吸が苦しくなるほど遊んじゃうって可愛いw
アルちゃんはちゃーんと順番待ちしてるんだ〜?!偉いね〜。

りりぃだったら奪いに行きますよ。何の迷いもなく。
Posted by ろ〜ず at 2006年03月07日 13:46
こんばんは。

今日は名前OKだよ〜ん。(笑)

ココちゃんも「ケッケッケッケッケッ」ってなるの?
ウチの菜奈もそうなって、
『菜奈は「ケッケッケッケッケッ」って言うんだけど』ってブログに書いたら、
悪魔の笑いが「ケッケッケッケッケッ」なんだ』って言われたよ。
ココちゃんも実はウェスの着ぐるみ着た悪魔だったのね。
菜奈と同じ悪魔ちゃんを発見。(笑)
Posted by みるも at 2006年03月07日 19:46
フリルさん、こんばんは♪

どういたしまして〜♪

>同じ事を2回やらなくちゃ!いけないのも 大変ですねぇ\(^^\)(/^^)/

パパが両方と遊ぶので大変そうですよぉ〜^^;
アルは本気を出したら絶対強いと思うのに、ココに譲ってしまうので結局別々なんですよ〜

アルは私とはあまり遊ばないんです(下に見られてる?)。
ココは遊んでくれるなら誰でもいいみたいで…>_<
Posted by しろ at 2006年03月07日 21:04
ろ〜ずさん、こんばんは♪

そうなんです、ほんとにパワフルで自分からあそびを止めてるのを見たことがないです。
付き合ってたら一日中遊んでるかもしれません(笑)

>アルちゃんはちゃーんと順番待ちしてるんだ〜?!偉いね〜。

アルはちょっと弱気なので、参戦しても負けちゃうんですっ^^;
たまにすごく本気になると今度はぬいぐるみを抱え込むので誰も手を出せず、極端なんです…

りりぃちゃんは積極的ですかぁ?^^
アルもいつももう少し積極的だったらいいのになー
Posted by しろ at 2006年03月07日 21:14
みるもさん、こんばんは♪

>今日は名前OKだよ〜ん。(笑)

あはは〜っ、ありがとうですっ(笑)

奈菜ちゃんもケケケ星人(うちではそう呼んでます)ですか!

>悪魔の笑いが「ケッケッケッケッケッ」なんだ』って言われたよ。

えぇ〜〜っ、悪魔の笑い!(≧m≦)
ココ、やっぱりそうでしたかぁ(笑)

奈菜ちゃんも悪魔ちゃん…ですかぁ?
とってもいたずらっこの目をしてるなぁとは思ってたんですが〜(笑)
Posted by しろ at 2006年03月07日 21:27
わかるわかる〜!
うちもねおもちゃをぶるんぶるん振って
1人がやってると傍にはいかないし
2人の間のルールがあるみたいですよ。

気に入ったおもちゃだとケンカしちゃうけど
それ以外は ちゃんと順番待ち。
だから同じことを2倍しなくちゃいけない日もあります!

ココちゃんとアル君はケンカしますか?

ここうめは 今までに2回ほど。。。
1回目は 私も巻き込まれて大変な思いをしました。
2回目は ココがこうめに噛まれてちょい血を出して終了。

この最近は 仲いいので一安心だけれど
油断は禁物ですよね!

こうやってアル君とココちゃんみてると
ウエスがもう1人いたら楽しいだろうな〜って
思っちゃいます。もう無理だけど。。。
Posted by sachiko at 2006年03月07日 22:15
しろさん、こんばんは。
ココちゃんは、過激に遊んで、「ケッケッケ」になっちゃうんですね〜。
アル君とココちゃんで、引っ張りっこしたら、楽しそうな気がするのに、一緒には遊ばないんですか〜。

先日、ジュライがお友達と広場でノーリードで遊んでいたら、二人乗りのオートバイが広場に入ってきて、ブ〜ンと走り去ったのですが、ジュライったら、「オレ様の広場に入ってくるな〜!」とばかりに全速力でバイクを追いかけ、途中で力尽きて、私の所に戻ってきて、「ケッケッケ」と呼吸困難になってました(>_<)
Posted by masaco at 2006年03月07日 22:39
こんばんは。

ケケケ星人って可愛いですね。
うちのパリスも暑がりさんなので、よく夏場にケケケ
っていってましたよ。

最初、それが何だかわからなくて、思わずお医者の先生に相談してしまいました。恥かしッ。

こんな調子なので、多頭飼いまでの道のりはまだまだ長そうです。修行が必要ですね。

Posted by パリス at 2006年03月07日 23:00
おはようございます。

さっきまでエヴァは、朝の筋トレをしてケケケ星人になり、今はばったりねています。
そんなに遊ばなくても・・と思うのですが、私が家にいる時間を有効活用しようという魂胆のようです。

ちょっと不憫な子です。
そういうときに、もう一匹いたらいいかなぁと思います。
でも、ケンカしまくりだったりして。
Posted by みすず at 2006年03月08日 10:01
sachikoさん、おはようございます♪

>2人の間のルールがあるみたいですよ。

ここうめちゃんもそうなんですか〜!
ワン同士で遊ぶって、当犬たちにはあんまり感覚ないのかもしれませんね〜
おもちゃは人間と遊ぶものなのだったりして〜?

ここうめちゃん、そんな大きなけんかを!
sachikoさんも巻き込まれたってことは、取っ組み合いの流血ですよね>_<

>ココちゃんとアル君はケンカしますか?

そういえば、うちはそういう体のけんか?ってないですねぇ…
オスとメスっていうのもあるのかなっ?
やっぱり体的にはアルのほうがかなり強いと思うんです。
だから本気は出さないんじゃないかなぁ〜

>この最近は 仲いいので一安心だけれど
油断は禁物ですよね!

もしかして、その二つのけんかでいい関係ができているのでしょうかねぇ?
でも油断できないお気持ちはわかりますよぉ〜
ワンの世界もいろいろありそうだから(笑)

>こうやってアル君とココちゃんみてると
ウエスがもう1人いたら楽しいだろうな〜って
思っちゃいます。もう無理だけど。。。

アルココはあまり仲良しでないので(笑)、ここうめちゃんのほのぼのぶりがうらやましいですよぉ〜^^
うちもこれ以上増えるのは今は考えられないなぁ〜
ホントはオスメスだから子供もちらっと考えたけど、2匹から3匹のハードルって高いですよね。
無限に増えていきそうで…(笑)

Posted by しろ at 2006年03月08日 10:40
masacoさん、おはようございます♪

ココったら、放っておいたら一生遊んでいそうな雰囲気なんですよ(笑)
私もアルココが引っ張りっこする姿を期待していたんですが、めったにしないんです〜
たまにするけどすぐココに譲っちゃうし、本当にアルが気に入ったものはココも手を出せないくらいの執着ぶりで、なかなか一緒に遊べないんですっ^^;

あはっ、オートバイを追いかけたジュライ君かっこいい〜♪
なんかmasacoさんに「追っ払っておいたぜっ!」って報告しにきたみたいですね(笑)
我を忘れて「ケッケッケッ」になる姿ってなんだかかわいいですよね。
Posted by しろ at 2006年03月08日 10:54
パリスさん、おはようございます♪

ケケケ星人、かわいいでしょう〜(笑)

>思わずお医者の先生に相談してしまいました。

あはは〜っ、おかしいですねぇ!
先生はなんと答えてくれたんですかぁ^^
でも知らない動作をしてると心配になりますよね。
私もきっと不思議な質問してるんだろうなぁ^^;

>こんな調子なので、多頭飼いまでの道のりはまだまだ長そうです。

パリスちゃんにもお友達を考えたりしますかぁ?いやいや、うちも全然慣れていませんよぉ〜
けっこうダメ飼い主ですっ。
やってみればなんとかなるもんだったりして(笑)
Posted by しろ at 2006年03月08日 11:02
みすずさん、おはようございます♪

エヴァちゃん、朝から筋トレをっ(笑)
みすずさんがお昼に帰った時間も遊ぼう〜♪って言ってくるんですもんねっ。
うちも顔を見たらおもちゃを持ってくるから、同じですよね〜^^

>そういうときに、もう一匹いたらいいかなぁと思います。
でも、ケンカしまくりだったりして。

ね〜、ワンの関係って会ってみないとわかんないですよね〜
うちも一緒に遊んでお留守番してくれるのを想像してたけど、現実は…^^;
Posted by しろ at 2006年03月08日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14355756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。