2006年02月24日

感動!

女子フィギュア荒川選手の金メダルで、日本列島に朝から感動の嵐ですっ!

人間界の熱狂を知るよしもないアルココは、どんよりしたお天気とともにまったり中。

まったり1.jpg まったり2.jpg

アル、顔が重そうだねぇ〜^^;

おひるね1.jpg おひるね2.jpg

ココは全身伸ばしてお昼寝中♪

も〜、ほんとにすごかったんだよぉ〜!おめでとう〜〜\(^▽^)/
村主選手も安藤選手も外国人選手も感動をありがとう!

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 13:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケート、良かったですよね…

犬も可愛いです。
Posted by poohはん at 2006年02月24日 14:20
こんにちは。

金メダルばんざい!
朝、見ちゃいました。
すごいですねー。

エヴァも膝の上におすわりして、じっと見てました。
Posted by みすず at 2006年02月24日 14:23
こんばんは。

感動しましたよね。
「やった!」って思わず叫んじゃった。

アル君、そんなところにあご乗せてるぅ。
かわいいね。(あれ?アル君でいいんですよね?)
ウチも菜奈がよくピアノのペダルにあご乗せてて余計疲れるような気がするけど、面白いですよね。
Posted by みるも at 2006年02月24日 17:46
実は まだ見てないのです。。。
すっかり乗り遅れていますよね。反省。

アル君もココちゃんもオリンピックなんて
関係ないよね。うちもただ寝ていますぅ。
Posted by sachiko at 2006年02月24日 19:27
みるもさん、こんばんは♪

ね〜、感動の嵐です!

あごのっけは、アルです^^
ななちゃんも乗っけちゃってますか〜
そうそう、かえって疲れるんじゃ?と思うことがありますねえ〜
でも、なんか和みますよね^^
Posted by しろ at 2006年02月24日 20:39
poohはんさん、こんばんは♪

ほんとによかったですよね^^

犬はお好きですか〜?
よかったらまた遊びにきてくださいねっ♪
Posted by しろ at 2006年02月24日 20:41
みすずさん、こんばんは♪

うれしいですねぇ〜!
夜になっても興奮さめやらぬ、ですっ。

エヴァちゃんも一緒に応援してたんですね^^
パワーいっぱい送ったかなぁ〜
Posted by しろ at 2006年02月24日 20:44
sachikoさん、こんばんは♪

夜もニュースは荒川さんで持ちきりですね^^
ニュースごらんになりましたかっ?
うちの夫も君が代は見れなくて、今見て感動してました。

そうそう、ワンコにオリンピックは関係ないみたいですっ^^;
Posted by しろ at 2006年02月24日 20:52
私も 荒川さんの演技中 なんだか涙が(T.T)
出ましたよぉ(^O^) 
やつぱり オリンピックて 自分が日本人だなぁと 実感しますねぇ(>_<) 
それに 荒川さんて センスが良いと 思いませんかっ?

まったり 2コロ 可愛〜〜い(^-^)v
Posted by フリル at 2006年02月25日 09:23
フリルさん、おはようございます♪

私も泣いちゃいましたよぉ〜(T.T)
日の丸と君が代を聞いて本当にじーんとしました。
私も自分は日本人だぁと思いました^^

>それに 荒川さんて センスが良いと 思いませんかっ?

思いますねぇ〜!
演技もエレガントだし、奇抜なコスチューム?も雰囲気も自分のものにしてしまって素敵〜♪
Posted by しろ at 2006年02月25日 11:55
こんちは。やけに大きい写真送ってしまった(笑。春に会っても吠えないでとアルココにお伝え下さい^^金メダルバンザイ!
Posted by ぼー at 2006年02月26日 12:11
しろさん、こんにちは。
最後の最後に、やってくれましたね。
金曜日は、6時前に起きて、ライブで見ちゃいました。
荒川選手は、クールビューティで、カッコいいですね〜♪

カーリングは、上手い下手は別として「私にも出来そう!」と思いましたが、フィギアは「絶対ムリ!」と思いました(^^;)
今時の女子は、体が柔軟で、美しいですね〜。
Posted by masaco at 2006年02月26日 14:56
ぼーさん、こんばんは♪

写真届いてないよぉ〜!
どこにいっちゃったの〜(笑)
また送ってください♪

アルココはきっと吠えるけど、子供にはやさしいよ^^
Posted by しろ at 2006年02月26日 19:08
masacoさん、こんばんは♪

私も6時に起きて見ました!
ホント荒川さん、かっこいい〜♪
決勝は美しさのオーラ出まくりでしたね^^

私もフィギュア…絶対無理です^^;
実はスケートがほとんどすべれません。

イナバウアーすごいなあと思ってのけぞってみたら10センチも曲がらなくて唖然です。。。
ストレッチしようかな!と思っちゃいました。
Posted by しろ at 2006年02月26日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

