2006年02月22日

陽気で…

おとといと昨日の陽気で、雪もゆるんできました。
道路も、場所によってすっかり溶けてしまったり、ザクザクの場所があったり。
昨日車で出かけたら、家の前で危うく埋まるところでした!危険危険っ^^;

天気がよかったので、ほんの少しだけ窓を開けて換気。
やっぱり外の空気は気持ちいい〜♪
アルココも外気が大好きで、窓に張り付いてます。

060220_1432~01_0001.jpg

060222_0831~01.jpg

今日もとっても満足げなアル
なかなか降りてきません^^;
登れるのもあと少しだから、まぁいっか。。。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフッ 仲良くお外見てますねぇ(^-^)v

そうそう 私のHPのアルバムの中のウエスのお友達コーナーがあるのですが アルちゃんとココちゃんも 仲間入りして頂けますかぁ?
お写真 blogから私が頂くか BBSの方に貼り貼りお願いできますかぁ?
すいません お手数おかけしますm(_ _)m
Posted by フリル at 2006年02月22日 10:33
フリルさん、こんにちは♪

えぇ〜〜っ、れーすちゃんのお友達コーナーにアルココを入れてもらえるのですかっ!
とってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪
写真はどうしましょ〜オロオロ
後ほどBBSに貼り貼りしようかなぁと思います。
よろしくお願いしま〜す♪
Posted by しろ at 2006年02月22日 11:24
こんにちは。

この写真見てると仲良しさんで、ココちゃん、
かかぁ天下に見えないですね。(笑)
この後ろ姿すごくステキ!ポストカードでも作って売り出せますよ。
これだとどっちがアルくんでどっちがココちゃんか分からないけど、
どっちですか?

これから雪が溶けて落ちて来たりしたら危険ですね。
気をつけて下さいね。
Posted by みるも at 2006年02月22日 12:43
みるもさん、こんにちは♪

>この後ろ姿すごくステキ!ポストカードでも作って売り出せますよ。

あはっ、ありがとうございます*^_^*
一見ほのぼのムードなんですが、アルがヒステリーのように吠えまくるココに窓辺を追い出されることも…^^;

>どっちですか?

右がアル、左がココです。
アルの腰が若干ひけているの、わかりますか(笑)

ほんとに雪解け時季って危ないのですよ〜
気をつけますねっ♪
Posted by しろ at 2006年02月22日 15:19
きゃ〜。
すきすき!!
この後姿。
かわいいね☆

外の空気が気持ちよかったのかな〜?
うちも今日は外の空気たくさんおうちに入れました。
ちょっとひんやりで、でも気持ちよかったです。

Posted by sachiko at 2006年02月22日 21:09
sachikoさん、こんばんは♪

後ろ姿、私も好きっ^^
今日も気持ちよかったですねぇ〜
除雪が入ってごっそり持っていかれてびっくりしましたぁ。。
市に苦情がいっぱい入ったんですってね〜
JAFも大忙しとかってニュースでやってましたよ。sachikoさんのおうちの前は大丈夫でしたか〜?
Posted by しろ at 2006年02月22日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

