2006年02月21日

ココのオトコ化?

今日もまたまた春のような陽気で、朝からストーブをつけていません。
昼間にストーブをつけないのは3ヶ月ぶりくらいかも!

060221_0837~01.jpg

アル、日差しが気持ちいいね!

060221_0838~02.jpg 060221_0837~02.jpg 

雪がやわらかくなってきて、大好きな雪山登りもそろそろ終了かな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ココがオトコ化してるような気がします^^;
人間には体勢をどんな風にされても”なすがまま”だし、ちょっとビビリヤさん。
なのでおとなしそうな女の子、そんな一面もあります。

が、遊びになると負けん気の強さを発揮!多少のことではへこたれません。
散歩に行くとアルに突然の攻撃や、リードをくわえて操縦しようとしたり、
行きたい方向をなかなか曲げない頑固モノ。
散歩中のおしっこも、アルを見習って?分割する技を身に着けてきました。
そのうち電柱に足をあげておしっこをするかもね…

家の中ではマウンティングするのは、ほとんどココ
やっぱりココが優位なのかなぁ〜?
がんばれアル!と思ってしまうのでした。

ふふっ.JPG

ふっ、あたちのこと? byココ

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは。

ココちゃんかなりのかかぁ天下?(笑)

普通は先住犬の方が優位なはずなのにね!
アル君はきっと優しいから、ココちゃんの
こと可愛くて怒れないんじゃない?

ココちゃんが男の子になっちゃったら、仕方ないから、アル君が代わりに赤ちゃん産む?(笑)
Posted by みるも at 2006年02月21日 21:28
みるもさん、こんばんは♪

>ココちゃんかなりのかかぁ天下?(笑)
>普通は先住犬の方が優位なはずなのにね!

どうみても、ココ優位ですよねぇ^^;
最初からアルをなんでも一番扱いにしてるんですが…
アルはテリアらしくよく吠えるんですがココには弱気です^^;
やられても「うぅ〜(やめろよぉ>_<)」って感じで逃げてるんです。

アルとココに赤ちゃんが生まれるのは想像できないけど、なんかアルの方がお母さん役しそう(笑)

みるもなちゃんはみんな女の子だけど、順位とかってあるのでしょうかねぇ?
Posted by しろ at 2006年02月21日 22:15
しろさん、こんばんは。
かわいいココちゃんが、オトコ化してるんですか〜(^^)
想像できませ〜ん。
ココちゃんは、アル君にマウンティングするんですか〜。
きっとアル君、優しいんですね。
ジュライは、他のワンちゃんにマウンティングされると、いつの間にかガウガウお相撲ごっこになってます。
Posted by masaco at 2006年02月21日 23:28
masacoさん、おはようございます♪

>きっとアル君、優しいんですね。

ガウガウしたり吠えたりもするんですが、どちらかといえばのんびりタイプかも…

>ジュライは、他のワンちゃんにマウンティングされると、いつの間にかガウガウお相撲ごっこになってます。

お相撲ごっこできるのは対等に遊べている感じがしていいですよね〜^^
ワンのコミニューケーションですよね♪
Posted by しろ at 2006年02月22日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13560099

この記事へのトラックバック
×

