2006年02月20日

暖かい一日

今朝は朝から快晴で、最高気温も6〜7度になる予定です。
日差しも少しだけ強くなってきたような気がします。

060220_0841~01.jpg

あったかい、寒いを繰り返しながら春に近づいているのかなぁ。。。

060220_0836~03.jpg

そろそろ土が恋しいね〜、ココ

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 13:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も 雪雪雪ですねぇ(>_<) 
でも日差しを浴びたココちゃん カッコイイ(女の子だけど ̄m ̄)わぁ(^-^)v
横浜は今日は雨で 寒いですよぉ
れーすは昨日の疲れ?でず〜と寝ていますzzzzzzz
月曜日は特に良く寝てくれて助かります(^-^)v
Posted by フリル at 2006年02月20日 13:33
フリルさん、こんにちは♪
そうなんです、毎日雪雪雪です>_<
春は来るの〜?と思っちゃいますよん。

>でも日差しを浴びたココちゃん カッコイイ

ありがとうございます*^_^*
なんか最近ココはますます男化していくような…近々記事にしたいと思います。

横浜は寒いんですね。
れーすちゃん、週明けはお疲れモードですかぁ^^
いつも楽しいお出かけできるから、アルココが聞いたらうらやましがると思いますよぉ〜
Posted by しろ at 2006年02月20日 16:13
しろさん、こんばんは。

土が見える5月に車で北海道に行く予定です。
親戚の結婚式に出席するためです。

パリスも連れて行く予定です。
まだ、詳細は何も決まっていないのですが、
今から楽しみです。
ロイズの工場とか行きたいな。。。

Posted by パリス at 2006年02月20日 20:45
こんばんは〜!
今日は暖かい日でしたねぇ〜♪
ココちゃん、カッコイイ!!
ますます会いたくなっちゃいました。
今度おばちゃんと遊んでねっ!
Posted by sahara at 2006年02月20日 22:13
パリスさん、こんばんは♪

>土が見える5月に車で北海道に行く予定です。
親戚の結婚式に出席するためです。

おぉ〜っ、そうなんですかぁ!
この前言ってた獣医さん?
名古屋からずっと走ってくるんですか?
レクサスくん(さん?)だからとっても快適そうだけど遠いですよね!

パリスちゃんも一緒なんですねぇ〜♪
GWだとまだちょっと肌寒くて、下旬だと花が一気に咲いてきれいですよぉ〜^^
あっ、桜もGWから下旬近くまで見れるかも。

ロイズの工場、行ったことないんですよ〜!
限定品とかあるはずですよぉ〜
Posted by しろ at 2006年02月20日 22:39
saharaさん、こんばんは♪

>今日は暖かい日でしたねぇ〜♪

ね〜っ、明日もこのくらいらしいですよぉ^^
もうこのまま春でもいいのにっ!

>ココちゃん、カッコイイ!!
ますます会いたくなっちゃいました。

ありがとうございます*^_^*
なんか男らしくなってきちゃって。。。
近々日記にアップしますねぇ>_<

こちらこそ遊んでくださいねぇ〜!
めるきゃらちゃんとどんな風にご挨拶できるかなぁ。
ビビリ屋で吠えるからちょっと不安。。。
めるきゃらちゃんが穏やかだから大丈夫かもしれないけど、ガンとばしちゃったらごめんなさい^^;
Posted by しろ at 2006年02月20日 22:46
しろさん、こんにちは。
晴れた日の雪景色って、素敵ですね〜。
ココちゃん、お顔がまん丸で、かわいい〜♪
ココちゃんの毛を、ジュライに分けて欲しいです(^^)
Posted by masaco at 2006年02月21日 12:09
masacoさん、こんにちは♪

今日も晴れていますが、本当に気持ちがよくて久々に朝からストーブを消しています^^
ココはこの前カットしたのにもうボサボサ気味で、逆光でごまかしています^^;
ジュライ君は真っ白できれいな毛だし少なくないと思いますよぉ〜^^
うちのアルに分けてあげたいです…^^;
Posted by しろ at 2006年02月21日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13504933

この記事へのトラックバック
×

