2006年02月19日

雪遊び♪

雪が少し積もってココがなぜか大はしゃぎ!
走っちゃう〜♪

2175.jpg2174.jpg

雪に頭を突っ込んじゃう〜♪

2172.jpg2173.jpg 

ココ(左)もアル(右)もやっぱり雪が大好きです♪

2171.jpg2177.jpg 

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん こんばんは。

アルくん ココちゃん雪遊び楽しんだ様子ですね〜。
あと遊べるのも1ヶ月ぐらいかな〜?
でもうちの家の前の公園には 2メートル以上の雪が積み上げられています。
今年は 去年より雪がこちらは少ないけれど
除雪の予算があまりないのでしょうね。

ココちゃん アル君 お顔を雪につっこんで
顔中雪だらけになりませんでしたか? ^-^
Posted by sachiko at 2006年02月19日 21:41
sachikoさん、こんばんは♪

そうですね〜、雪遊びもあと一ヶ月くらいですね〜^^
うちの周りも例年並だと思いますが、除雪のペースはなんだか遅いです。
予算の関係でしょうねぇ。。。

アルココは全身雪だらけです!
そろそろ湿った雪になってくるので足に小さな雪だるまがたくさんついちゃいます。
Posted by しろ at 2006年02月19日 23:26
おはようございます。

雪遊びたのしそう。
でもこの後のお手入れが大変そうですよね。

結局うちの方は雪で遊べたの2回だけでした!
なんてこれから凄い雪が降ったりして・・・

遊べるのは後1ヶ月ぐらいなんですか?
この雪が溶け始めたら、グチャグチャで散歩も大変になりそうですね。
Posted by みるも at 2006年02月20日 07:55
ココちゃん 楽しかったんだぁ(^O^) 
うんうん良かったねぇ♪

しろさんのおうちの周りの雪かきも
大変では?
何処かに頼んだりとかするんですかねぇ?
Posted by フリル at 2006年02月20日 09:42
みるもさん、おはようございます♪

>雪遊びたのしそう。
でもこの後のお手入れが大変そうですよね。

そうなんですよぉ〜>_<
これから雪が湿っぽくなって足に雪だるまがたくさんついて取るのが大変!

>結局うちの方は雪で遊べたの2回だけでした!
なんてこれから凄い雪が降ったりして・・・

春先にもたまに降ったりしますもんね〜
みるもなちゃんは大喜びかも?

>この雪が溶け始めたら、グチャグチャで散歩も大変になりそうですね

そうなんです〜、これからが白犬の飼い主としては一番大変な時季ですよぉ>_<
ぎょーって感じです。。。
Posted by しろ at 2006年02月20日 11:25
フリルさん、おはようございます♪

ココのはしゃぎっぷり、まだまだ子供って感じですよねぇ^^;

>しろさんのおうちの周りの雪かきも
大変では?
何処かに頼んだりとかするんですかねぇ?

家の前の道路は割りときちんと市の除雪が入るんですよ〜。
それと夫は除雪にはけっこうマメなんで私はあんまりしてないかも…(笑)
大変大変っていうけどけっこう好きなんだと思いますよぉ〜^^;
Posted by しろ at 2006年02月20日 11:31
しろさん、こんにちは。
ココちゃんも、アル君も、楽しそう〜♪
ココちゃんは、雪に潜って何しているんでしょう(^^)
岩見沢に住んでいた頃、雪だるまを作ろうとしたら、サラサラで作れなくて「これがパウダースノウ?!」と感動しました。
一度、雪が結晶の形で降ってくるのを見て、キレイで、珍しくて、嬉しくて、部屋の中から窓の手すりに積もる雪にず〜っと見とれていた事があります。
北海道の冬が懐かしい〜!
Posted by masaco at 2006年02月20日 12:07
masacoさん、こんにちは♪

雪に潜っているのはきっと何かのにおいが>_<
なのであまり潜らせたくないんですが、あまり楽しそうなのでついそのままです^^;

パウダースノウだとほんとに固まりませんよね!
雪の結晶はたまにしか見れませんが、私も大・大好きです♪
黒っぽいコートなんかを着ているとよく見えますが服について融けていくのがなんともはかなくて…
私もついうっとりしてずーっと見てたりします^^
Posted by しろ at 2006年02月20日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13477684

この記事へのトラックバック
×

