2006年02月17日

コスプレ劇場

去年のこと。。。
手芸の上手な友人が「アルココに着せたいものがあるんだ〜」と遊びに来てくれました。
なんと手作りの洋服持参です!


P1000802.JPGP1000699.JPG

(左)なすがままにカエルに変身。自分の姿を知らずにすましているココが不憫です( ̄w ̄) 
(右)おしゃれなパーカー付セーターはジャストサイズ


P1000696.JPGP1000693.JPG

(左)スポーツ選手?ハンバーガーショップの店員さん?
(右)アルはバンダナが限界だね。。。


甘える♪.JPG
ママのお友達のひざの間で甘えちゃおるんるん byアル


P1000804.JPG
ふぁ〜、やってらんないっむかっ(怒り) byココ

ごめんね、しっかり楽しませてもらいました(*゚▽゚*)

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸
昨日はseesaaのサーバーが午後からシステムダウンしていました。
もし遊びに来てくれた方がいたら、ごめんなさいm(_ _)m
seesaaはとっても使いやすいブログサービスなので、これからもっとパワーアップしてくれるとうれしいです!
posted by しろ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、こんばんは。

しばらくぶりです。昨日戻ってきたのですが、
疲れてパソコン見れませんでした。歳かな(笑)。

カエルのココちゃん可愛いですね。ウチの子には
いつかウサギの耳をつけてやろうと狙っています。
アハハ。


Posted by パリス at 2006年02月17日 22:56
こんばんは。

いやぁ〜かわいいですね。
これ全部お友達が作って下さったんですか?
羨ましい〜!
私もそんな友達が欲しいです。
セーターもステキだし、みんなかわいい〜ぃ。
Posted by みるも at 2006年02月17日 23:04
パリスさん、こんばんは♪

おかえりなさい。
私も夜遅くなると疲れて朦朧としてきます(笑)
お互いゆっくりのペースでいきましょう^^

カエルのココ、笑えるでしょう〜
パリスちゃんのバニーちゃん(?)いつかぜひ見せてください♪
Posted by しろ at 2006年02月18日 20:38
みるもさん、こんばんは♪

友達はとても器用な人なんですっ!
何かの小型犬サイズだったんですが、すべてココにぴったりでびっくりしましたぁ〜
アルココはあんまり服を着たことがなかったので、楽しんじゃいましたよぉ〜♪
Posted by しろ at 2006年02月18日 20:41
しろさん、こんばんは。
カエルのココちゃんも、ハンバーガーショップの店員さんのココちゃんも、とっても可愛い〜♪
フード付きセーターも素敵ですね。
アル君は、お洋服を着るのが好きじゃないんですか?
アル君のグリーンのバンダナ姿、バッチリ決まってます!
Posted by masaco at 2006年02月18日 22:50
masacoさん、こんばんは♪

ココは”されるがまま”なので、着せてみたらぴったりで楽しんじゃいました〜^^
アルは友達が帽子をかぶせようとしたら、警戒しちゃって(笑)
バンダナでかろうじておしゃれできましたぁ♪
Posted by しろ at 2006年02月18日 23:28
メンテ長かったですねぇ(>_<) 
私が使ってるblogも 年中メンテして
やんなっちゃうぅ・・・

プッ
かえるさん 最高〜〜(^-^)v
ブルブルしても 取れませんかぁ?
目玉の所に 何か入れてるのかなぁ?
着せ替え ほんと 楽しいですよねぇ
\(^^\)(/^^)/
Posted by フリル at 2006年02月19日 06:58
メンテ、ホントにそうなんですよぉ〜>_<
遊びに来てくれたんですね、ごめんなさい<(_ _)>週末なのに勘弁して〜〜って感じでした!

>かえるさん 最高〜〜(^-^)v

私も友達ナイス!って思いました。
ココは若干固まってたかも。。。
すっぽりかぶされて、とれませんでしたよぉ。
目玉は硬かったから何か入ってると思います。

フリルちゃんのかわいい着せ替えもいつも楽しませてもらってますよ〜!o(*^▽^*)o~♪

Posted by しろ at 2006年02月19日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13405654

この記事へのトラックバック
×

