2006年02月16日

楽しい山登り?

アルココも雪山に登るのが大好きなので、近くの山に登ってきました。

060216_0840~02.jpg

なーんていうのは冗談で、これはうちの近くに除雪で積み上げられた雪です。
2メートル以上あると思います(右端にあるのは倉庫の二階^^;)

アルココに「登ってごらん!」というと、がぜんやる気の二匹。
がっ、登り口は私の胸の高さくらいまで垂直になっていて、足の短いワン達には
ちょっとした難関。
駆け上がるのと私がリードを軽くひっぱりあげるタイミングを合わせていたら、
登れるようになりました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!(←親ばか。。。)

060216_0842~02.jpg

アルはかなり悦に入ってる様子で^^;

060216_0840~02.jpg

楽しいわねぇ、とうさん」「そうだねぇ、かあさん」そんな声が聞こえてきそうです。

060216_0844~01.jpg

登り口はこの位の高さです。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 13:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

アル君とココちゃんは楽しそうですね。

最初すごい急な山って思ったら、除雪された雪の山だったのね。
2メートルも積み上げられた雪って春になってもなかなか溶けないでしょ?
そんな凄い雪はまだ見たことないです。

Posted by みるも at 2006年02月17日 07:32
うほぉ〜
相変わらず 雪 凄いですねぇ(>_<) 
でも ワンコ達は 雪大好き!ですもんねぇ♪
☆とうさん かあさん☆
う〜ん なんとも良い響きです(^-^)v
Posted by フリル at 2006年02月17日 10:50
しろさん、こんにちは。
今年は、新潟の大雪がよくテレビで取り上げられていますが、北海道も多いのでしょうか。
除雪の雪の山、すごいですね〜。
アル君とココちゃん、全然不仲に見えませんよ〜(^^)

昨日、「ポチといっしょ」の3巻〜5巻の3冊をゲットできました!
イラストもかわいいし、お話も「そう、そう!」と思う事がたくさんあって、とってもおもしろいですね。
1巻と2巻も頑張って探そうと思ってます。
Posted by masaco at 2006年02月17日 11:12
みるもさん、こんにちは♪

札幌も街中は3月中には雪もとけるんですが、うちの周りはGWくらいまで日陰に残ってたりするんですよぉ〜^^;
早くとけないかなぁ〜!

Posted by しろ at 2006年02月17日 11:40
フリルさん、こんにちは♪

なんか「とうさん」「かあさん」って感じに見えたんです〜^^
山登りの服とか似合いそうな感じでしょ♪

ホントわんこは雪大好きみたいですねぇ^^

Posted by しろ at 2006年02月17日 11:47
masacoさん、こんにちは♪

札幌も場所によるみたいですねぇ。
小樽方面は特にすごそうです。

アルとココもこう見るといい感じですかねぇ?
でも、雰囲気はラブラブではなくて、兄弟というか同士という感じなんですよぉ〜^^;

ポチといっしょ、手に入ってよかったですね〜o(*^▽^*)o~♪
同じ男の子だからか、共感できる部分が多いですよね?
うちではストーリーを知ってるのに、何度も何度も読んじゃってますよぉ。
1.2巻も見つかるといいですね!

Posted by しろ at 2006年02月17日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

