2006年02月15日

暖かい朝とおかしな二匹

今朝の札幌は珍しくプラス2度くらいの暖かい朝です。
午後から寒くなっていくそうで、陽気は今だけのようです。。。

おもむろにお腹を見せるアル
ちょっと目がいっちゃってます…

060215_0737~01.jpg

ココ(左)がやってきてチュッチュッハートたち(複数ハート)

060215_0737~02.jpg

不仲な2匹がたま〜にこんなこともあります。
なんかいけないものを見てしまったような、ざわっとした感が。。。

まぶしいね.jpg

うふっ、いつも乗っかるのはわたちよ byココ

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif


posted by しろ at 10:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜は なんと20度近いらしくて
ちょっと歩くと汗かくくらい 暖かいですよぉ(^O^) 
良いでしょう〜?♪
でも 急に暖かいと体がついていかないで なんだか変ですぅ(>_<) 
アルちゃんも ポンポン出ちゃったのねっ ̄m ̄
可愛い〜〜
触りた〜〜い♪

なんだぁ〜結構仲良いではないですかぁ(^O^) 
良かった(^-^)v
Posted by フリル at 2006年02月15日 14:06
こんばんは。

こちらも暖かくて上着脱いで散歩に行って来ました。
毎日こんなだといいのになぁ〜
暖かいって言っても北海道は2℃ですもんね!
私なら凍えてるかも?(笑)

アル君とココちゃん仲いいじゃないですか!
良かったよかった。
ココちゃんの方からチュッするなんて積極的だね。(笑)
Posted by みるも at 2006年02月15日 18:22
しろさん、こんばんは。
こちらも今日は、ポカポカ陽気でした。
札幌は、2℃でも暖かい朝なんですね。
そういえば、岩見沢に住んでいた頃、夜に札幌雪祭りに行って、電光掲示板に「ただ今の気温 -3℃」って表示されていて、夫と「あったか〜い!」と言った覚えています。
アル君と、ココちゃん、仲良し〜!
ココちゃんは、ホントに笑顔がキュートですね♪
Posted by masaco at 2006年02月15日 20:01
フリルさん、こんばんは♪
えぇ〜っ、そんなに暖かかったんですね!うらやますぃ〜♪
雪がないだけでもいいなぁ〜と思いますよぉ。
急な変化は、あったかいのも寒いのもつらいですねっ。

アルはお腹見せてっていうとかたくなに拒否するのに、たまに頼んでないのに突然こんな状態になるんです^^;
そしてハッと気づいて何もなかったようにしてるんです、変な子でしょう〜

普段のココはよくアルをいじめたりしているので、仲がいいとちょっとこわいです。。。
Posted by しろ at 2006年02月15日 21:46
みるもさん、こんばんは♪

上着なしで散歩、早くいきた〜い♪
気持ちよさそうですね!
札幌はプラスになるだけであったかく感じますよぉ〜

たまに二人とも魔が差したように?チュッチュするんですよ〜^^;
でも決してラブラブな感じはしなんです。
なぜだろう?

Posted by しろ at 2006年02月15日 21:47
masacoさん、こんばんは。
今日は日本列島暖かかったんですね^^

masacoさん、岩見沢に住んでらっしゃったんですね!
岩見沢は気温も寒いし雪も多いですよね。
たしかご主人の出身も北海道なのですよね^^

それと、お写真のモアイがいる場所に、私の祖父も眠っています。。。

アルとココもたまにこんなことしています^^;
ココの笑顔、ほめていただいてありがとうございます♪
Posted by at 2006年02月15日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13307845

この記事へのトラックバック
×

