2006年02月14日

ポチといっしょD

前回の日記でコメントいただいたのですが、くぼた尚子先生「ポチといっしょ」は、
やっぱり大人気ですね!
遅ればせながら、昨日D巻を手に入れました。

先に私、次に夫の順番だったので、ちょっと急ぎ気味に一度目を読みました。
やっぱりポチ…じわっと涙が。
夫の寝た後、今度は一人で読んでいたら涙が止まらない。。。
アルココをぎゅーっとして眠りについた、しろでした。

ウエスの飼い主さんなら、読んでいたらきっと誰もが「こういうことあるある!」と
うなずいちゃいますよねぇ。
笑って泣いて、ほのぼの癒してくれて。。。
ポチ〜、忘れないよぉ、ありがとう〜(T_T)

060214_1136~01.jpg
アルお昼寝中♪

060214_1145~01.jpg
ココもお昼寝中♪

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 12:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

私も読んだ時泣いちゃったよ。

5巻はすぐに手に入ったの?
今何処にも売ってなくてプレミアが付いてるんだよ!
アマゾンで5巻はユーズドで約3000円位するし、よく買えたね。
私は1巻だけ手に入らなくて半年探してやっと買ったの。
それだけ人気ってことだよね。
Posted by みるも at 2006年02月14日 15:00
みるもさん、こんにちは♪

涙なしには読めないですよねっ。。。

えーっ、プレミアついてるんですか〜!
知らなかったぁ(=゚ω゚=;)
たまたま夫の会社の近くに大きな本屋さんがあって、なぜかそこは需要があるのか常に一巻ずつ補充してあるんです(一度取り寄せしてもらったけど)。
だから会社帰りに寄ってもらったら5巻も置いてたそうです!
すごいラッキーだったのかも♪

Posted by しろ at 2006年02月14日 15:45
しろたん、こんちわ♪
人気の本なんですね!
しらなかった。
私も泣いちゃいそう。。。

ココちゃん、今日は反対側にフィットしてる?(笑)
Posted by モン at 2006年02月14日 17:10
私もいつも探していましたが売ってなくて・・・
ますます読みたくなってしまいました。

ココちゃん とってもバランスがいいですね。
お昼寝してて落ちないでね〜。
二人とも寝顔もかわいいなぁ〜。
Posted by sachiko at 2006年02月14日 21:30
コメントしたのにまた消しちゃった。。。
2度コメントされてたらごめんなさい〜。

この本、私もいつも本屋さんに探しに行くけど
売ってないんです。
ますます読みたくなりました。

ココちゃん お昼寝すごいところでしてるのですね〜。かわいい〜。
落ちないでね♪
うちのネコも昔、ソファの背もたれの上で
爆睡しちゃって落ちたことあるんですよ〜。
寝ぼけて何がなんだかわからないっていう感じでした(笑)
Posted by sachiko at 2006年02月14日 21:35
私も何度も読んでしまいます。
その度泣いちゃいます。
我が家のメルも今年の誕生日には10歳になり、老犬の仲間入り。
色々考えちゃうし…勉強させてもらったし。
え!プレミアついてるんですか〜。
知らなかったです。
私は@〜Bまではネット(7&I)で購入、CとDは新刊情報チェックして即書店に走りました(^_^;)
Posted by sahara at 2006年02月14日 21:37
モンたん、こんばんは♪
犬好きならきっと泣いてしまうと思うよ。。。
ウエスティの漫画って珍しいので、機会があったらぜひ読んでみて〜♪

そうなの、反対側にフィット(笑)
やっぱり気づいてくれたっ^^
Posted by しろ at 2006年02月14日 21:53
sachikoさん、こんばんは♪

コメントだぶっていなかったです♪
sachikoさんのブログの会社と私のseesaaの相性とかあるんでしょうか〜?
なんかいつもごめんなさいねっ>_<

>この本、私もいつも本屋さんに探しに行くけど
売ってないんです。

私も本屋さんでほとんど見かけないです…
ちなみに5巻を手に入れたのは新発寒のコムスにある本屋さん(たしか文教堂?)なんです。
あんまり近くはないでしょうかねえ?

ネコちゃんも落ちることあるんですねー! 
それはとってもびっくりしただろうなぁ(笑)
ココはこのぎりぎり感がいいみたいです?
Posted by しろ at 2006年02月14日 22:14
saharaさん、こんばんは♪

やっぱり泣いちゃいますよねぇ。。。
今日もまた読んでます。
そんなに手に入らない状態になってるなんて私も知りませんでした〜
ネットでも品薄みたいですねえ。

メルちゃん、もう10歳になるんですか!
あれから…月日の流れを感じますねえ。
いろいろ考えちゃうってありますよね。
ワンに教わることも多いですよね〜
Posted by しろ at 2006年02月14日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

