2006年02月12日

ウエスティ名物?

うっ、うなぎ犬?それともツチノコ?

060208_1954~02.jpg

うっ、ウエスティ名物ナマクビ?(くぼた尚子先生の”ポチといっしょ”にも出てきますねっ♪
顔の大きいウエスティならでは!)

060208_1954~01.jpg

ウエスティに癒される毎日です。。。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは。

あはははっ
『ポチといっしょ』私大好きです。
あれはウェスの特徴すごく捉えてて面白いよね。
ポチちゃん亡くなっちゃったから、今度は『うり坊君』の話でまたマンガ書いて欲しいよね。
そう思わない?
Posted by みるも at 2006年02月12日 19:04
みるもさん、こんばんは〜♪
私もポチといっしょ大好き!
そう、あるある!って思いますモンね^^
ポチ亡くなったの、ついこの前知ったんですよー。
最近単行本でないなーって思ってたら。。。
最後の5巻め買わなきゃ!
えっ、うり坊君という新しい家族が?
ぜひ見たいです!!
Posted by しろ at 2006年02月12日 21:10
しろさん、こんばんは!

私も毎日彼女に癒されています。
ウェスティって、いい表情してくれるんですよね。

明日から木曜日まで東京出張でしばらく会えなくな
るので少し寂しくなりそうです。。。
Posted by パリス at 2006年02月12日 22:01
パリスさん、こんばんは♪

ホントに表情がなんともいえないですよねぇ^^
出張ですか、寂しいですね〜
帰ってきたらパリスちゃん、どういう表情を見せてくれるでしょうかっ?^^

ちなみにうちは数日家を空けると、帰ったときに一瞬よそよそしい感じなんですよ。。。>_<


Posted by しろ at 2006年02月13日 00:08
私も ぽちといっしょ!大好きぃ〜〜
全巻持ってます(^-^)v
今、くぼた先生 又ウエスちゃん飼い出しましたよねぇ?
又 漫画!書かないんですかねぇ?
楽しみにしてるのにぃ(>_<)
あ! ちょっとここで ↑のコメント見てみたら
みるもさんも 同じ事書いてましたねっ(;^_^A
でも みなさん 同じ事考えてるんですねぇ♪

私も毎日癒されてま〜〜す\(^^\)(/^^)/
 

Posted by フリル at 2006年02月13日 09:07
しろさん、こんにちは。
ジュライも、よくアル君のように伸びてます。
この、うつ伏せの格好や表情がたまらないんですよね〜。
Posted by masaco at 2006年02月13日 10:42
フリルさん、こんばんは♪
やっぱり、ぽちといっしょは大人気ですねぇo(*^▽^*)o~♪
うちは今日やっと手に入れて、さっき読んだところです。
ぽちー、忘れないよぉ〜(T_T)
うり坊ちゃんの漫画、見たいですよねえ!
私たちのコメント、届かないかなぁ〜(笑)
Posted by しろ at 2006年02月13日 22:05
masacoさん、こんばんは♪
ジュライ君も伸びますかぁ〜(o^∇^o)ノ
伸びた姿はホントにほのぼのです。
なんとも幸せな気分になりますよねっ♪
Posted by しろ at 2006年02月13日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

