2006年02月09日

ココのトリミング

アルをお手入れしたら、ココのぼさぼさ具合がすごく気になって、カットしてみました。

060209_1038~01.jpg

とってもいい加減なトリムなので、細かいところは見ないようにしてくださいませっ(・・*)ゞポリポリ

060209_1040~01.jpg

不仲な2匹が…しかも2匹ともお手入れされている、かなり珍しい?ツーショットです^^;

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif
posted by しろ at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。

しろさんご自分でトリミングなさるんですか?
凄いなぁ〜
私もやってみたいけどぶきっちょだから・・・

ココちゃんって毛が多くて素敵なウェスちゃんだからカットも大変でしょ?
でもすごくキレイに出来てますよ〜ぉ!
凄い凄い!
ウチのコもカットして欲しいなぁ〜。
Posted by みるも at 2006年02月09日 12:12
あっ!ココちゃんも トリミングしたのねっ♪
れーすも トリミングしましたぁ(^O^) 
でも 私はママトリム出来ないから
お店にお願いしたけど (;^_^A
本当は ママトリムの方が 好きな様に出来そうだし 
ワンにも負担が少なくて良いですよねぇ(^-^)v
でも れーすはやらせないから・・・( ̄^ ̄)

フフフッ 良いショット撮れましたねっ(^-^)v
Posted by フリル at 2006年02月09日 14:05
みるもさん、こんにちは♪

ほめていただいてありがとうございます(*^_^*)
ココは毛が多くてちょっと大変なんですっ。
はさみが当たる指が痛くなっちゃうんですよ〜^^;
だから何日かにわけて少しずつやってます。

やるぞー!と思わないとなかなか取り掛かれないけど、意外とストレス解消にもなったりして楽しいんですよぉ〜♪
見よう見まねなもので、顔がいびつになったり、背中がまだらだったり…近くではとても見せられるものではないですがっ(笑)
Posted by しろ at 2006年02月09日 14:17
フリルさん、こんにちは♪

そうですよね、フリルさんのドライブ中にれーすちゃんきれいにしてもらったのですよねぇ(o^∇^o)ノ
後ほどおじゃまいたしますよぉ〜♪

れーすちゃんは、”イヤイヤ”しちゃいますか?
うちもあんまり好きではないみたいです。
トリミング台に乗せて、半ば無理やり…^^;

2匹の写真って、ほとんどないのでよかったです!
Posted by しろ at 2006年02月09日 14:24
しろさん、こんばんは。
ココちゃん、フワフワモコモコですっごく可愛いです。
しろさんのママトリム、お上手ですね〜!
ココちゃん、ショーとかコンテストに出られそう

うちは、ジュライのシャンプーもトリムも私の担当なのですが、なかなか上手にできません。
ジュライが文句を言わない事が救いです(^^)
Posted by masaco at 2006年02月09日 17:44
こんばんは。

しろさん、訪問有り難うございました!
昨日風邪でダウンしてまして。。。

私も不器用でトリミングは無理そうです。。。
つまり、バターフィンガーなんです。ハイ(泣)

よってパリスは今週末、大阪まで遠征し、毛を抜き
抜きしてもらいます。

アップしておきますので、また御寄り下さい。
Posted by パリス at 2006年02月09日 20:49
パリスさん、こんばんは♪

あらら、風邪ですか!
インフルエンザも流行っているようですが、調子はどうですか?
悪化させないようにしてくださいね。

パリスさんは名古屋なんですよね〜
毎回大阪まで遠征、お疲れ様です!
でもいい美容師さんにめぐり合えてよかったですねo(*^▽^*)o~♪
Posted by しろ at 2006年02月09日 21:01
masacoさん、こんばんは♪

ジュライ君、シャンプーもトリムもおとなしくされるんですねぇ〜
おりこうさんだぁ(o^∇^o)ノ

ほめていただいて、ありがとうございます*^_^*
ココは伸びるのも早いので、失敗しても大丈夫かなぁ…と思い切りいっちゃってます(笑)

>ココちゃん、ショーとかコンテストに出られそう♪

きゃっ、そんなっ!(*^^*照)
でも、ココはかなり小さめだし、噛みあわせがアンダー気味なんですよぉ。
だから下唇がちらっと見えて、いつも笑っているような口元なんです〜(*^-^)
スタンダードというものからは外れちゃいそうですが、家族の中では愛嬌ということになっています(笑)
Posted by しろ at 2006年02月09日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

