2006年02月07日

ココ怪獣あらわる?

左は、捨ててあった雪のかたまりに手をかけて立ち上がるココ
アルと一緒に写そうと思ったら、伸縮リードで遠くに行った関係で、
巨大ココとミニアルになっちゃった〜( ̄w ̄) 

060207_0832~01.jpg

今度は手乗りか頭乗せにチャレンジ?

060207_0836~01.jpg

通りがかる車を眺めて。

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、こんにちは。
雪の中のお散歩、お疲れ様です。
巨大ココちゃんとミニアル君、おもしろいショットですね〜。
寒くても、ココちゃんもアル君も元気ですね!

↓歯石ですが、歯磨きをザボると、ジュライも歯石がたまるので、たまに人間用の歯石取りで私が取っています。
でも、素人が歯石を取ると歯の表面を傷つけて、余計に歯石が着きやすくなると聞いたことがあるので、本当は獣医さんで取ってもらうのいいのですが、歯石取りのために全身麻酔をかけるのは、ちょっと・・・と思うので、自分でやってます。
歯石が着かないように、歯磨きを毎日やれば一番いいのですが・・・。
Posted by masaco at 2006年02月07日 15:50
masacoさん、こんにちは♪
人間用の歯石取りと言うのは引っかく器具のようなものですか?
ジュライ君、取らせるのですね〜。
おりこうさんだぁ〜(o^∇^o)ノ
やったことないですが、アルもココも嫌がりそうですよぉ〜>_<

>素人が歯石を取ると歯の表面を傷つけて、余計に歯石が着きやすくなると聞いたことがあるので

そうなんですか〜、難しいものなんですねえ。
でも確かに、歯石取りのために全身麻酔はちょっと…^^;
うちももっと歯磨きがんばりたいと思います!!

いつもいろいろ教えてくれてありがとうございますっ♪
Posted by しろ at 2006年02月07日 17:41
こんばんは。

それにしても凄い雪ですね。

巨大ココちゃんとミニアル君かわいい。

masacoさん歯石自分でとってるなんて凄い〜!
さすがですね。
ウチは「骨付きのラム肉を食べさせると、歯石がきれいに取れるって」『みるきちタイムス』のpingaさんのところで読ませて頂いてからは、食べさせてます!
確かに何回か食べさせてるとキレイになりますよ。
Posted by みるも at 2006年02月07日 18:53
みるもさん、こんばんは♪

雪すごいんですよ〜。
冬本番という感じで〜す。

巨大ココとミニアル、白い世界でちょっと不思議でしょう(゚∇^*)

骨付ラム肉ですか!!
それはお手軽でよさそうですねぇ〜
うちもぜひ真似してみたいと思います♪

みなさん、ホントいろいろ知っててすごいなぁ〜
ありがとうございますっ♪

Posted by しろ at 2006年02月07日 20:34
しろさん こんばんは〜。

ほんとだ!!
巨大ココちゃんとミニアルくん★
おもしろい写真ですね〜。
思わず うふふと笑みがこぼれました♪

みるもさんが教えて下さった 骨付ラムちゃんは
うちのこうめは ダメです〜。
丸呑みしちゃう子は 不向きなので
気をつけて下さいね〜。
丸呑みしちゃわなければ うちもあげたいんですけど・・・
ゆっくり丁寧に食べてくれる子は OKなんですよね〜。
ねっ そうですよね? みるもさん〜

雪の散歩まだまだ続きそうですね。
お互い頑張りましょうね〜★
Posted by sachiko at 2006年02月07日 21:19
sachikoさん、こんばんは♪

巨大ココとミニアルを見ていたら、雪目になっちゃいそうでしょ〜^^

>丸呑みしちゃう子は 不向きなので
気をつけて下さいね〜。

おっと、そうなんですかぁ〜
うちでどちらかといえば危険なのは食いしん坊のココかも?
初めてあげるときは観察しますねっ♪

ホント、雪はまだまだこれから。
お互いがんばりましょうねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by しろ at 2006年02月07日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

