2006年02月04日

大雪

今日は久々にけっこうな雪が降っています。
それに加えて、風が強く寒い!
こんな日は外に出るのが辛いです。。。

でもアルココも元気いっぱいです。

アル散歩中2.JPG

ピョンピョン飛び跳ねて雪を漕いだよ♪ Byアル

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にすごい雪でしたねぇ〜。
除雪に何時間もかかって、くたくたです。
人間はこんな日は外に出たくないけど、ワンコたちはおかまいなし!ですものねっ。
けど、我が家のきゃらメルはコタツも大好きですo(*^▽^*)o♪
Posted by sahara at 2006年02月05日 12:04
お疲れ様です。
そちらは雪多いですもんね〜^^;
ちょうど今、夫とsaharaさんの話をしていたんですよ〜♪
うちはコタツないんですけど、あったら絶対もぐるだろうなぁ〜ヽ(*^^*)ノ

Posted by しろ at 2006年02月05日 12:09
しろさん、こんにちは。
新千歳空港が雪で飛行機が欠航というニュースを見ましたが、北海道、雪がたくさん降ったようですね。
雪でも、お散歩はされるんですか〜。
アル君、雪まみれ〜(^^)
しろさん、風邪ひかないように、お体に気を付けて下さいね。
Posted by masaco at 2006年02月05日 12:52

北海道は大雪で凄いみたいですね。
雪かき大変でしょ?
お疲れ様です。

ウチの方で「寒い寒い」なんて言ってたら笑われちゃいますよね。
でも寒くて何処にも行きたくないです。
ホント寒いけど風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
Posted by みるも at 2006年02月05日 15:19
masacoさん、こんにちは!

そうなんです!空港で200人が一夜を過ごしたんですって〜(>_<)
明日から雪祭りもあるし大変だぁ〜

ワンたち、雪まみれは楽しいらしく1日3回外に連れて行かれますっ。。。

インフルエンザはやっているので気をつけなきゃ。
ありがとうございますっ(o^∇^o)ノ

Posted by しろ at 2006年02月05日 15:28
みるもさん、こんにちは!

ほとんど夫が除雪機&手でやってくれるので、週末でよかったかも。。(鬼嫁発言??)

本州も寒いですよね!
それに普段あまり雪の降らないところに雪が降ると交通マヒとか、服装(靴)とか大変だろうなぁと思います〜
どうぞ雪道になったときは気をつけてくださいねっ。

風邪に気をつけますっ。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ


Posted by しろ at 2006年02月05日 15:37
はじめまして。
ウェスティが好きなパリスと言います。
初めて寄らせていただきました。
また、来てもいいですか???
Posted by パリス at 2006年02月05日 21:26
パリスさん、こんばんは!
訪問&書き込みありがとうございま〜す♪
どうぞ遊びにきてくださいませっ(o^∇^o)ノ
こちらもお邪魔させてもらいます♪
Posted by しろ at 2006年02月05日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

