2006年02月03日

満腹になるとなぜか登る?

晩御飯をしっかり食べた後、いつもソファーの肘掛けに登るアル
なぜか誇らしげです。。。
雪山もそうだけど、高い場所って征服感でもあるんでしょうか?

060203_1849~01_0001.jpg


060203_1844~01_0001.jpg

ココもちらっとのぞいてみました*^_^*

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、こんばんは。
アル君、満腹になるとソファの肘掛にあがるなんて、おもしろいですね〜(^m^)
バランス取るの難しそう。
チラッとのぞいてるココちゃんは、上がらないんですか?
Posted by masaco at 2006年02月04日 18:43
masacoさん、こんばんは♪
アルはこの肘掛けと背もたれの部分が好きみたいなんです^^;
ココはまだ?上がらないんですよ〜
これから上がるようになるかも?
Posted by しろ at 2006年02月04日 19:33

こんばんは。

ウチも前はソファーがあったんだけど、モモにボロボロにされちゃったの!
それ以来ソファーはないんだけど、前あった頃は良くミルクもそうやって乗っかってたよ。
ミルクは体重が重いからいつも乗るところだけ、凹んじゃって!(笑)
何でこういう所が好きなんだろう?
ココちゃんは上らないんですか?
Posted by みるも at 2006年02月04日 19:39
みるもさん、こんばんは♪

モモちゃん、やっちゃったんですね〜
うちも写真には写ってないけど、座る部分が悲しいくらいにボロボロです(T_T)

ミルクちゃんの乗った所が凹んでるっておもしろいですね〜(^m^)
ホントに何でこういう所が好きなんでしょうね〜?
ココはまだ上らないんですよ〜
Posted by しろ at 2006年02月04日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12710812

この記事へのトラックバック
×

