2006年02月02日

ココも雪山に登る

去年まではあまり雪山に登らなかったココも、もうすぐ2才。
大人の体つきになったからか?ガシガシと雪山に登るようになりました。

今日は雪が降っているので大興奮!

ココ雪山.JPG

雪山を右往左往し。。。

ココ雪山2.JPG

雪まみれですっ^^;

ココ雪まみれ.JPG

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 09:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、こんばんは。
ココちゃんも雪山に登ったのですね〜。
ジュライが、ペンションの雪上ドッグランで遊んだ時は、圧雪してないせいか、ズボズボ足が埋まって、なかなか前に進みませんでしたが、ココちゃんもアル君も、さすが歩き方が上手ですね。
Posted by masaco at 2006年02月02日 18:23
masacoさん、こんばんは!

ペンションの雪上ドッグランいいですね〜
ジュライ君、大喜びだったでしょうねo(*^▽^*)o~♪

>圧雪してないせいか、ズボズボ足が埋まって、なかなか前に進みませんでした

ふわふわだと登れないですよね〜
そんなとき、アルはすぐくじけちゃうんですが、ココは意地でも登る感じなんです。勝気爆発なんですよっ^^;
Posted by しろ at 2006年02月02日 20:24

こんばんは。

ココちゃんかわいい〜♪

今日は雪が沢山降ったんでしょ?
毎日寒いのに散歩大変ですね。
私だったら「今日は散歩お休み」ってなっちゃうかも。(笑)
ココちゃんもアルちゃんも寒くないのかなぁ?
ウチのミルクは寒がりだから1日中コタツの中で寝てますよ。(笑)
Posted by みるも at 2006年02月02日 23:04
ほんとにぬいぐるみみたい・・かわいいの一言ですね。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年02月03日 02:29
しろさんの おうちは北海道だったんですねっ♪
凄い雪だねぇ(>_<) 
そしてココちゃん 楽しそうですねぇ♪
れーすも この前の雪ではじけてましたよぉ!
横浜はあまり雪が降らないので 私も楽しかったけど ず〜とだと雪かき大変でしょうねっ?
Posted by フリル at 2006年02月03日 11:22
しろたん、こんちわ♪
コッティー可愛いですね〜。
むにゅって抱っこしたくなります。
きのうの朝、雪すごかったですね。
雪かきだけで筋肉痛です(^_^;)
アルとココにポチっ☆
Posted by モン at 2006年02月03日 12:03
しろさんこんばんは。ブログ来たよん♪
エンジンスターターが壊れてブルーです(笑。また来ますっ!
Posted by ぼー at 2006年02月03日 20:18
みるもさん、こんばんは♪

>ココちゃんかわいい〜♪

ありがとうございます*^_^*

>今日は雪が沢山降ったんでしょ?

少し降りましたが、明日から大雪みたいです^^;
私も散歩お休みしたいですっ(笑)
でもやつらが許してくれません。。。

>ウチのミルクは寒がりだから1日中コタツの中で寝てますよ。(笑)

おぉ〜っ、コタツは天国ですねぇ^^
ミルクちゃん、寒がりなんですねっ♪
うちもコタツあったらきっと入るだろうなあ〜。
Posted by しろ at 2006年02月03日 20:54
バツイチさん、こんばんは♪

ぬいぐるみの仮面をかぶった悪魔になることも。。。(笑)
でもありがとうです^^
Posted by しろ at 2006年02月03日 20:56
モンたん、こんばんは♪

コッティー、抱きしめてやってくださいまし^^

>きのうの朝、雪すごかったですね。
雪かきだけで筋肉痛です(^_^;)

ねー、もう雪はいらないですね。。
ホント筋肉痛になります>_<
腰も痛めそうでした、私。。。

Posted by しろ at 2006年02月03日 21:00
フリルさん、こんばんは♪

>凄い雪だねぇ(>_<) 

そうなんですよ〜
明日から大雪なんですって。。。

>れーすも この前の雪ではじけてましたよぉ!

れーすちゃんもうさぎさんみたく飛び跳ねちゃいましたかっ?^^
ワンの雪遊びは本当に楽しそうで、みてると楽しいですよね♪

雪かきはだんだん積み上げるのが高くなってきて上がらなくなりましたよ〜
もう雪いらないですっ>_<



Posted by しろ at 2006年02月03日 21:05
ぼーさん、こんばんは♪
訪問ありがとう!

>エンジンスターターが壊れてブルーです

冬の北海道の必需品が。。ってうちにはないです(笑)

また遊びにきてねっ♪
Posted by しろ at 2006年02月03日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12633994

この記事へのトラックバック
×

