2006年01月31日

つまんないよ〜のポーズ

ココの退屈モード全開ですっ。。。
手と足を伸ばし、うなぎ犬状態。

ココ寝そべる.JPG

冬はどうしても散歩が短くなりがちで、まだまだ遊びたい盛りのココ
体をもてあましてるかも…
でも寒さにやっぱりくじけ気味のしろです。ごめんよ〜〜

なんかおもちろいことないかちら〜Byココ

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いこと 全然ないでつねぇ( ̄^ ̄)
あたつも今日は同じポーズでつぅ           
   by れーす

本当にウエス 胴長いですよねぇ(>_<) 
でも このポーズ
たまらん!
今日は雨が降る予報だったので 10時頃舞岡公園に連れて行って 走らせましたっ
だから 今の所大人しいです(^-^)v
2コロいらっしゃるから 二人で遊びません?
あっ!そうだ 不仲でしたねっ・・・ ̄m ̄
Posted by フリル at 2006年01月31日 14:20
れーすちゃんからもコメントだぁヾ(=^▽^=)ノ

胴長短足ばんざいですね♪
毎日見ても癒されます*^_^*

れーすちゃん走れてよかったねえ!!
心地よい疲れかしらっ?

えぇえぇ、うちは不仲なもんで…^^;
残念ながら二人で遊ばないんですよぉ>_<
お留守番なんかも寂しくないだろうと思ってたんですが、まるで意味なしです。。。


Posted by しろ at 2006年01月31日 15:00

こんばんは。

ウチと同じ!ウチもゴロゴロ退屈モードで、この姿で毎日寝てます。
早く暖かくなって思い切り遊ばせてあげたいよね。
Posted by みるも at 2006年01月31日 18:22
みるもさん、こんばんは!

あはっ、どこのワンちゃん達も一緒なのですねえ。。^^;
ホントに早く芝生の上を走らせてあげたいですねえ!!
Posted by しろ at 2006年01月31日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12554912

この記事へのトラックバック
×

