2006年01月26日

2匹の性格と散歩

一応お嫁さん候補としてやってきたココ
でも2匹はあまり…というか全然ラブラブではありません (・・*)ゞ

アルはウエスティらしく?吠えるときは力強いですが、性格は結構温和かも。。。
知らない人にも呼ばれれば、しっぽフリフリ寄っていく方です。
どちらかといえばのん気でおっちょこちょいです(犬にもこういう表現あてはまるかなぁ?)。

ココは、知っている人には従順で、何をしても
”されるがまま”なので扱いやすいワンコです。
がっ、知らない人には吠えまくり、ビビリ屋さん。
そして勝気な一面も。

散歩のときはココアルを攻撃します。
視界に入ると突進してかじろうとするので、アルは横目でココの様子を見ながら、
道路の一番向こう端を全力で駆け抜けます。
が、健闘むなしく毎日攻撃されるアルです…

PHOTO015.JPG

それでも散歩は楽しいよ(o^∇^o)ノbyアル

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

【関連する記事】
posted by しろ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして 赤ちゃん作ってもう1匹飼おうと 思ってるんですかぁ?
私は以前飼っていたプードルちゃんが2回生んだんですが 可愛くて可愛くて バイバイする時大変でした(T.T)
 
ちなみに れーすは
控えめ&大人しめ なんだが 遊ぶ時ははじける!かなっ?
それぞれ性格があって 楽しいですねっ(^-^)v

Posted by フリル at 2006年01月27日 13:57
以前は赤ちゃんもちょこっと考えていたんですが、やっぱりアルとココ2匹だけでもいいかも〜と思っています^^;

プードルちゃんの出産があったんですね!
いやぁ〜、別れはつらそうですっ(T.T)
わかりますよぉ〜
私もきっとそうなっちゃうだろうなあ。

れーすちゃんは控えめ&大人しめなんですね。
女の子らしくていいですね♪
うちのアルが、れーすちゃんみたいな女の子に弱いんですっヽ(*^^*)ノ
きっとメロメロになっちゃうだろうなぁ。
Posted by しろ at 2006年01月27日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12324593

この記事へのトラックバック
×

