2006年01月19日

人影に吠える

外で人影がすると、飛んでいくアルとココ。

PHOTO015.JPG

アル(右)は天に向かって吠えまくり、ココ(左)は吠えながら走り回っています^^;

これから散歩に行こうとハーネスをつけたのに、黙っちゃいられないみたいです!
もー、行かないならママ一人で行っちゃうよ!

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ウチも人が通ったりすると凄い大騒ぎで吠えるから煩くて!
アルちゃんもココちゃんも、その人に向かって吠えるんじゃなくて、
天に向かって吠えたり走り回るんだね!それも面白いなぁ〜。

ウチはたまにダレもいないのに壁に向かって吠えてる時があって、
霊がみえるのかなぁ?
あれは怖いよ。(笑)
Posted by みるも at 2006年01月20日 07:51
おはようございま〜す♪

プププッ ̄m ̄
天に向かってって・・・笑っちゃいましたよぉ(^O^) 
可愛いですねぇ\(^^\)(/^^)/
2ワンコの お散歩って それぞれ違う方向とか行かないんですかっ?
私はれーす1ワンコで 手いっぱいですぅ(>_<) 
Posted by フリル at 2006年01月20日 09:03
みるもさん、こんにちは♪

みるもさんのところも大騒ぎですか〜
うちも2匹は各自騒ぎながらも、集団化してるようなところもあり^^;

えっ、誰もいないところに吠えるんですか〜!
それは確かに恐いかも。。

あ、うちのココも誰もいない廊下にうなり続けてたときがあって恐かったです。
何か見えてたのかなぁ^^;
Posted by しろ at 2006年01月21日 11:54
フリルさん、こんにちは♪

アルは遠吠えみたいなスタイルで吠えてます^^;
声が野太くて、小型犬とは思えないって言われます…

お散歩は違う方向に行っちゃいます〜!
私も1ワンコで手いっぱいなのですが、元気なウエスティたちに連れられて…(笑)
Posted by しろ at 2006年01月21日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11918355

この記事へのトラックバック
×

