2006年01月17日

おやつに夢中

アルとココの大好きなおやつは、ミルク味の牛皮ガムです。
夕食後にもらうのが何よりの楽しみですっ♪

おやつタイム.JPG

そしてちょっと離れた場所で、なぜか私たちに背を向けひたすら食べる。。。
大丈夫よ〜、取らないのにねっ^^;

↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろさん、こんばんは。
アル君とココちゃんは、食後にガムがもらえるんですね。
真剣な後姿が、かわいいです♪
Posted by masaco at 2006年01月17日 17:38
masacoさん、こんばんは〜♪
本当に真剣で、頭の中はおやつ100%だと思います^^;
ワンコの夕食は夕方の散歩が終わってからなんですが、夫が帰ってきて人間が夕食を食べるときにおやつを欲しがるんですよ〜^^;
Posted by at 2006年01月17日 20:34
こんばんは。

この間は遊びに来て下さってありがとうございました。

アルちゃんもココちゃんもとってもかわいいです。

アルちゃんとココちゃん仲良くないんですか?
ウチと同じですね。
ウチはケンカばっかりで・・・

ウチはおやつ取られないように、食べないで見張ってます!
早く食べちゃえばいいのに、それで油断してるとすぐに取られるんですよ。(笑)

アルちゃんとココちゃんはおやつ取りあったりしないですか?



Posted by みるも at 2006年01月17日 20:48
友情についてコメントありがとうございます。わたしはブログ仲間もここの中だけでも心地いい関係でいられたらと思っています。よろしくお願いしますね。今度の記事のタイトルは”春よ、来い”にしました。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年01月18日 02:17
みるもさん、こんばんは!

あははっ、食べないで見張ってるんですか〜^^
かわいいですね〜っ!

女の子同士もけんかするんですか?
強い順番とかってあるんでしょうか?

うちはそもそもの相性がよくない気がします^^;
おやつの取り合いはないんですが…
女の子のココの方が食いしん坊で、ごはんのトッピングにした鶏肉を2皿分ささっと食べちゃったりしてます。
Posted by しろ at 2006年01月18日 22:09
世界中を考えるとわたしたちに想像のつかない・・いろんなつらい想いをしているひとたちがいっぱいいますよね。そんなひとたちは終わることない心の春を待ってると思います。”春よ。来い!”コメントありがとうございました。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年01月19日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

