2006年01月13日

今年のCREA犬特集

CREAの犬特集、今年も出ましたね!
ここ5年、欠かさず買っています。
我が家では、ウエスティを教えてくれたこの本を「バイブル」と読んでますっ♪

CREA2006.JPG

今年ももちろん即買いです。
毎年見るたびに癒されています。


今年は…動物管理センターのことが載っています。
CREAでは、最後の一日の写真を時間で追って、記事にしています。
題名は忘れてしまったのですが、以前にこの関連の本を読んだことがあり、
悲しい現実に愕然としました。

文章もそうだけど、写真はやはり訴えるものがあります。
愛犬家たちへの雑誌でこれを乗せるのは、もしかして勇気がいったかもしれませんが、
愛犬家たちへだからこそ伝えたかったのだろうな…と思います。

一頭でも不幸なワンコが減りますように。
祈ることしかできないけど。。。


↓今日もぽちっと  
人気ブログランキング.gif

↓よろしくですっ♪
ペットランキング.gif

posted by しろ at 12:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。masacoさん(ジュライ君)のところで見かけたので遊びに来てみました〜^^
masacoさんより早く来ちゃった・・・
アルちゃんとココちゃん、かわいいですね!2匹も飼っててうらやましいです。
私も今ブリーダーさんにお願いしてるんですが、なかなか産まれなくて・・・
ウエスは本当にかわいいですよね♪
大好きです☆また遊びにきます。
Posted by もも at 2006年01月13日 23:09
あっ、ももさん、見〜つけた!
しろさん、はじめまして。
先程は、ジュライのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました。
アル君とココちゃん、かわいいですね〜!
私も、何年も前にシーザーのCMを見て、その頃は犬種も何も分かりませんでしたが、「犬を飼うなら絶対、あの白い犬!」と決めていて、子ども達が「犬を飼いたい。」と言い出した時に、内心「待ってました!」と思って、ネットでいろいろ調べて、ウエスティと言う犬種だとわかって、ジュライが我が家にやってきました。
ウエスティって、ホントかわいいですよね。
Posted by masaco at 2006年01月13日 23:55
ももさん、コメントありがとうございます。
そうですか〜、赤ちゃん待ちなのですね!
いい出会いがありますように〜♪
うちも2匹目を知人に頼んで、一年以上してからココが来たんですっ。
ウエスは本当にかわいいですね^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by しろ at 2006年01月14日 13:04
masacoさん、コメントありがとうございます。
ジュライ君、おめめと真っ黒い鼻がとってもかわいいですねっ^^
うちは今ボサボサでちょっと恥ずかしいです^^;
ウエスティって名前はあまり馴染みがなくても、外見のインパクトは大なのですよね〜♪
ジュライ君と出会ったのも運命なのではないでしょうか〜?
ウエスティは本当にかわいいですね^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by しろ at 2006年01月14日 13:18
ももさんの所で 見つけましたっ(^-^)v
なんか 周り回って凄いウエスの輪って感じですねぇ♪

BLOG開設 おめでとうございま〜す♪
我が家にも2才の女の子のウエスがいます
これから 宜しくお願いします♪

Posted by フリル at 2006年01月14日 14:09
フリルさん、コメントありがとうございます。
本当に凄いウエスの輪ですね!!
作って間もないのに、ウエスのお仲間に知り合えてうれしいです♪

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by しろ at 2006年01月14日 14:53
始めまして。。
この度ウエスティを 飼おうと思うのですが、ウエスティの性格とか飼い方のアドバイスをお願いしたいのですが、因みに私の家は大型犬しかいません。。
宜しくお願いします。。
Posted by tuguto.. at 2006年04月21日 14:05
tugutoさん、はじめまして♪

うちにはウエスが二匹なのですが、以前は実家で中型犬を外で飼っていただけなので、ワンにそれほど詳しくはないんですよ〜^^;

ウエスのことは私も日々勉強中なのですが、一言でいうと…おもしろいです!
憎めないというか、おちゃめというか。
きっと毎日ほのぼのした楽しさをもたらしてくれると思いますよぉ〜♪
今いるワンちゃんとも仲良くなるといいですね^^
お手入れは毛が長いので毛玉になりやすいですね〜

またいろいろお話しましょう♪


Posted by しろ at 2006年04月22日 14:33
>しろさん。。。
ありがとうございます。。
良いですね、色々ありがとございます。。

また、遊びに来ます。。
分からない事があったら教えて下さいね。
Posted by tuguto. at 2006年04月22日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11644519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。