2008年04月12日

まぬけ顔

この、おまぬけさんは誰っ?
口からはみでてるものが舌みたいだよ〜(笑)

200804121.JPG

アルはビニール袋に異常な執着ぶりをみせます。
かさっと音を立てようものなら、すかさず反応!
でもその様子があまりにうるさいので、私やココに怒られて
ちょっとがまんしてるみたい。

この前床に落ちて誰も拾わなかったレジ袋を大事にくわえてて
カメラを向けると取られると思ったのか、この情けない顔。。。
posted by しろ at 11:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ココのトリミング

パパがココのトリミングをしましたかわいい
いつも鬼門だった顔のカットもまあまあ成功かな?

200804101.JPG

写真ではよくわからないけど、シャンプーすると
うす茶色がかったアルの毛と差が出ます。

↓んっ?だれが茶色いって? byアル

200804102.JPG

アルはいつもシャンプー仕立てのココに興奮。
そして歯をむき出して威嚇するココに追いやられるのでした…
(歯をむき出した写真がとれなくて残念!) 

200804103.JPG

上がココ、下がアル
posted by しろ at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

姪っ子と一緒♪

私の弟が姪っ子を連れて遊びにきました。

姪っ子はアルと小さなころから遊んでいるので仲良し♪
昔は髪のゴムを取られて泣いたりしてたっけ。

200804071.JPG

↓ココはなぜか弟にべったり。

200804072.JPG

アンダーのぼろ雑巾ぶりがばれちゃった〜〜>_<

ココは大人の男性が怖いのか、誰に対しても絶対服従のポーズ。
それともやっぱり異性がいいのか?(アル以外の^^;)

アルは姪っ子と娘の間に割って入り、まだ甘えたいのアピール。
しっぽを高速で振っている残像が見えますか〜?
(右の止まってるしっぽはココのです。心霊写真じゃないよ〜)

200804073.JPG
posted by しろ at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

アルの誕生日♪

今日はアルの誕生日です。7歳になりました〜ぴかぴか(新しい)
7歳からはシニアになるみたいですけど、まだまだ元気です。

ちょっとおじさん?になっても甘えっこで、
私たちの中では生後1ヶ月で我が家にきた、
白い豆粒だったアルのままです。

誕生日のお祝いは年々なくなり…^^;
でもアルがこの世に生まれたことに感謝する日にしようっと。

200804041.JPG

もうちょっとあったかくなったら公園に行こうね〜♪
ラベル:誕生日
posted by しろ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

一緒にいるふたり

相変わらず、そんなに仲良くはないアルココ。
狭い部屋の中でもテリトリーがあって、
寝るときなどは完全に別々です。

でもストーブにふたり寄り添って当たっていたり、
物音に吠えるときなどは”共同体”になってるかも。
”くされ縁”という言葉がお似合い。

↓娘の動向を警戒中のふたり

アルココ200804021.JPG

↓あたちはやっぱりひとりが好き♪ byココ

アルココ200804022.JPG
ラベル:ウエスティ
posted by しろ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

