2008年03月29日

幼児にやられるの巻

最近の我が家の様子です。わらわらわらわら…

アルココ200803292.JPG

娘は日に日に活発になり、きゃっきゃっ言いながらアルココをバシバシ叩く始末。
かわいそうにアルココは警戒モードで耳が後ろに向いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

アルココ200803293.JPG

↓ふー疲れた。子どもはもういいです、の図。

アルココ200803291.JPG
posted by しろ at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

1年8ヶ月ぶりの更新!

なんと1年8ヶ月ぶりの更新です。
みなさん、アルココを覚えてくれていますかぁ〜?

あれから我が家には家族が増え、忙しい毎日を過ごしていましたが、
子供も1歳を過ぎ、やっと最近アルココの手入れをする余裕が出てきました(←遅っ)
雪解けで道路がドロドロなので必要に迫られてもいますふらふら

アルココ20080327.JPG

アルココは相変わらず元気にガシガシ歩いてます!

↓アルはもうすぐ7歳

アルココ20080327.2.JPG

↓ココは4歳になりました

アルココ20080327.3.JPG

実は時々リンクさせてもらってるブログにはお邪魔してます。
でも読み逃げでごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと浦島太郎ですけど、よかったらまたお話させてくださいねっハートたち(複数ハート)
posted by しろ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

